★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月15日(土)練習日記 〜お盆特別練習B&試合前日練習〜
投稿日時 2015/8/10 01:05
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:10時〜14時
参加者:6名
    マサ、わっきー、かっきー、ザッキー
    じゅん、ようこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

お盆休み特別練習&試合前日練習、お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/16 Sun 09:37 by ザッキー
昨日は、お疲れ様でした。
あまり天気良くないけど、今頃みなさん試合中ですかな?
まぁでも曇りで暑くないので、かえって良いかな?

ところで昨日のテニスですが、最近読み始めた「Winning Ugly」の教えに従って、やってたところ、なかなか上手くいきました。
皆さんも、ぜひ実践してほしいですね。

まだ読んでる途中ですが、読みたい方がいらしたら、今度お貸ししますよ!

来週からは夏休みに入り、サークルはしばらくお休みさせていただきますが、9月からまたよろしくお願いします。

鹿児島のお土産待っててねぇ〜!


2015/Aug/15 Sat 21:31 by わっきー
今日も真夏の太陽は私の集中力を奪ってくれました。

ストロークの練習では納得の出来だったのに
それ以降の練習&試合では全くのダメダメ(T T)

明日は最初から集中と失敗してからのテンションダウンに気をつけて試合したいと思います。

申し訳ありませんが応援にも対処できないほど集中します!


2015/Aug/15 Sat 18:28 by ようこ
練習お疲れ様でした。
あっという間の4時間だったような。
明日、試合出場されるみなさま、頑張ってくださいー。


2015/Aug/15 Sat 15:12 by マサ
お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜

夏は嫌です〜〜〜〜〜(笑)

明日が心配ですが、もうなるようにしかならないですね!
頑張ります!!

お疲れさまでした!