★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月14日(金)練習日記 〜お盆特別練習A〜
投稿日時 2015/8/10 01:02
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、かなえ、かっきー、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

お盆休み特別練習、お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/17 Mon 13:03 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

夏のテニスをどう乗り切ればいいのでしょう??
一時期、アクエリアスで救われたのですが、
この日は頭痛と吐き気でダウンでした。
家に帰ると「疲れが溜まってたからでしょ」と言われたけど、
やっぱりそうなのかな〜。
私も休息日を多く取らないといけないお年頃です。
ししょー!お土産ありがとうございました。
レモン味と騙されましたが、白餡でした(笑)


2015/Aug/15 Sat 22:03 by ひろえ
あっ!
食べてしまったらすぐ忘れる…
ししょーおみやご馳走さまでした♪


2015/Aug/14 Fri 23:47 by ひろえ(^0_0^)
またもや、熱中症で頭ぐわんぐわんでした(;´д`)
昨日の疲れもあり、膝も悲鳴あげて、全くダメダメです(T-T)

明日は、休息日して回復を祈ります(^人^)


2015/Aug/14 Fri 20:29 by かっきー
死のロードの二日目です。
後悔しました、今日は中休みで良かったかもです。
朝からなかなか疲れが抜けなくて、ごろごろ状態です。
それでも、やっぱりやりだしたら止まらないですね。
なんかまたサーブの感触がいい感じです。
ってそのいい感じをかなえさんにナイスリターンで返されて、結構ショックでした。
この調子が日曜日の試合まで続きますように。


2015/Aug/14 Fri 18:59 by やす
練習お疲れ様でした。
今日も暑かったですね。

バック並のフォアハンドをイメージして練習してみましたが、ほんの少しだけこの感じ?っていう感覚が発見できました。
でも、まだまだです…道のり長そうです。
左のフォアハンドの方が素直に打てるのが納得いかないですけど。

試合に参加される方、頑張ってください!


2015/Aug/14 Fri 14:33 by マサ
お疲れ様です!

急きょ仕事が入ってしまったので、
合間に1時間程の参加でした。

でも、イメトレじゃなくて実際の球を打ててよかったです。

お疲れさまでした!