★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月13日(木)練習日記 〜お盆特別練習@〜
投稿日時 2015/8/10 01:00
一覧表示
天 候:曇り
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    かっきー、マツ、じゅん、ようこ、わっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

お盆休み特別練習、お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/15 Sat 09:11 by じゅん
皆さん、練習おつかれさまでした。
かっきーさん、サーブアドバイスありがとうございました。
練習して少しずつ確実性を上げていきたいと思います。


2015/Aug/14 Fri 21:46 by わっきー
昨日の練習で集中の大事さを実感したはずなのに周りに意識がいって試合に入り込めない。

本当にダメダメな自分に腹が立ちます。

パートナーにも相手にも失礼ですよねm(_ _)m

技術も出来てないのに意識も低いってどうすればよいのでしょう(T T)

日曜日の敵は、Bクラスでも上位に食い込めるペアなのに・・・

こうなったら無心で拾いまくるしかない。
体力勝負に持ち込んで恥ずかしくない試合ができるよう気持ちを引き締めます。


2015/Aug/14 Fri 20:28 by かっきー
死のロードの初日です。
天気を予想しての松山は大正解でした。
あれ、でもあの豪快な雨はもしかして松山あたりだけだったかもしれません。
という事で、俺の洗濯物はどうだったのだろうか。
って、今頃ですが今日の洗濯物と一緒にたたんだでしまいました。

本日は2番コート。
市内側から住吉方面に向かって立って、中ロブがあがったらもう見えませんね。
そのせいでか、きちんと最後までボールを見ようとする気持ちが入って、別の意味でここはいい感じかもです。
そう言えば、久々にマツさんワッキーさんとコートを共にした気がします。


2015/Aug/13 Thu 18:37 by ようこ
練習お疲れ様でした。
今日も沢山、練習できましたぁー。
練習でもゲームでも積極的に打っていくことができたので、爽快でした。

お疲れさまでした!