★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月12日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2015/8/8 23:48
一覧表示
天 候:曇り時々雨
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:8名
    ひろえ、のかパパ、わっきー、みほこ、ようこ
    (18時30分〜21時)かなえ
    (ドタ参加)じゅん、さど
    (ドタキャン)まゆみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/17 Mon 12:55 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

ナイターはいいですね〜♪
気持ち良くテニスができました!
突然、バケツをひっくり返した様な雨が降りましたが、
それは男子の試合中のみ!
ついてるね!女子(笑)
のかぱぱ、わっきー、甘いものご馳走様でした♪


2015/Aug/14 Fri 23:57 by ひろえ(^0_0^)
ナイターは、太陽がお休みしてるからいいです♪
朝から大雨も、なんのその練習できてよかったです。
佐戸さん参加で男女とも試合できてばっちり!
先生、わっきー差し入れありがとうございました(*^^*)


2015/Aug/14 Fri 21:34 by わっきー
雨の中でもテニス。皆さんさすがです。
私はトスが雨で遮られとても試合前の練習とは思えない内容にがっかりでした。

集中してテニスをやる意識が足りないことを実感できたので本番では今日を思い出して試合に臨みます。


2015/Aug/13 Thu 07:43 by さど
練習お疲れさまでした。
また、ドタ参加させて頂きありがとうございました。
週末に試合を控えているのかパパさん、わっきーさん、じゅんさんと練習試合させて頂きましたが、ダブルフォルト連発で、申し訳なかったです。

また、懲りずに出直します。


2015/Aug/12 Wed 23:17 by のかぱぱ
前略:
 雨については、自然現象ですから、殆ど気になりませんが、めがねレンズに付着する雨滴には閉口!しかしながら、3時間びっしり練習出来て良かったですね。”8名の参加”には、驚きと感謝です!じゅんさん・さどさん有難う!


2015/Aug/12 Wed 22:49 by じゅん
今日は突然雨が振りだしたりやんだりと変な空模様でした。

のかパパさん、ワッキーさん、さどさん、テニストレーニングありがとうございました。
少しずつレベルを上げていきたいと思います。

修正点は沢山ありますが、まずはダブルフォルトとリターンミスの多さを何とかしていきたいです。


2015/Aug/12 Wed 22:15 by ようこ
練習、お疲れ様でした。
やっぱり雨降りましたね。それでもテニスを続けるところは、テニス好きの集まりですよね(笑)
今日は、練習も試合も濃い内容で楽しかったです。
わっきーさん、のかパパさん、ドーナツにチョコご馳走さまでした。

お疲れさまでした!