★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月9日(日)練習日記
投稿日時 2015/8/8 23:36
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    かっきー、やす、ザッキー
    (12時〜16時)じゅん、ようこ
    (13時〜17時)おか
    (13時〜15時30分)とくこ
    (14時〜17時30分)asa
    (16時〜18時)まゆみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/11 Tue 21:22 by やす
日射しの強い中練習お疲れ様でした。
久々にいっぱい走ったせいか、あちこち筋肉痛に。
ばっちり日焼けもしてしました。

練習で感じた事は今のフォアハンドではリターンが狙われる確率が非常に高いので、もう少しフォアハンドを怖がらずに強めに打つ練習をしていこうと思います。
目標はバックハンド並!


2015/Aug/10 Mon 16:13 by ようこ
練習お疲れ様でした。
毎回のことですが、暑いですねー。
今日の練習ではダブルフォルトが多かったです。
セカンドサーブが甘すぎるので、攻撃的なセカンドサーブを覚えたいと思います!


2015/Aug/10 Mon 12:55 by まゆみ
かっきーさんの容赦ないサーブに緊張しました。


2015/Aug/10 Mon 09:31 by ザッキー
  昨日も暑かったですねぇ〜!
あんな暑い中でテニスしてる人も少なく、結構コートも空いてましたね!

  私もさすがに昨日は疲れて、帰って風呂入ったら、ぐったりでした。

  でも和気あいあいと、テニスを楽しませてもらいました。

  来週もめげずに頑張るぞ〜!

お疲れさまでした!