★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月8日(土)練習日記
投稿日時 2015/8/8 23:33
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:小江原近隣公園
時間帯:14時〜19時
参加者:7名
    とし、ぴぃ、けい、マツ、もとやん、まゆみ
    (ドタ参加)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/9 Sun 19:08 by ぴぃこ
夏の練習ってこんな感じだったなぁ〜
ちょっと動いただけで、汗ダク、息切れ…
5時過ぎになるまでは、ほとんど動けませんでした(;^_^A

でも、けいちゃんとのペア練できたんでよかったです。
ダメダメペアに最後まで付き合ってくれたもとやん&としくんアリガトウ。

けいちゃん、来週は、本戦orコンソレで1勝目指して頑張ろうね(*^^*)


2015/Aug/9 Sun 11:20 by さど
毎度毎度ドタ参加で申し訳ないです。
小江原まで出てきたものの、あまりの暑さに冷房のきいた車内から降りるのを躊躇しました。

15時前から参加させて頂きましたが、水分ばっかり取りすぎて足は動かず、楽しよう楽しようという気持ちが強かったです。

来週試合の方々も暑さでまいると思いますが、熱中症にはお気をつけ下さい。


2015/Aug/9 Sun 10:04 by マツ
いやー、暑かったです!
練習量よりドリンク量が勝ってました(笑)
でも、真夏のテニス練習は良いですねえ♪


2015/Aug/9 Sun 09:28 by けい
練習お疲れさまでした。

またも、日射しにやられてしまいました。

ちょっと動いたら、息切れして、
こんなことで試合は大丈夫かって不安になりました。                 

でもぴぃことペア練できてよかったです。
全然ボレーに出れないので、
もっと積極的に出れるように頑張ります。

お疲れさまでした!