★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月5日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2015/7/30 09:27
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:5名
    のかパパ、ようこ、とくこ、けい
    (ドタ参加)みっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

ナイター練習お疲れ様でした!

コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/6 Thu 21:59 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

ペア練ができればと、ドタ参加させていただきました。
少しですが練習できてよかったです。

のかパパさん、スイカ、アイスありがとうございます。クールダウンできました。


2015/Aug/5 Wed 23:23 by けい
お疲れさまでした。

蒸し暑かったですね。
日射しはないのに、ちょっと動いただけで汗びっしょりでした。
アイスと冷たいスイカが天の恵みのようでした!
のかパパさん、ありがとうございました。

ようこさん、スーパーショット凄かったです!


2015/Aug/5 Wed 22:46 by のかぱぱ
前略:
 湿気が多い暑い中、ようこさん・とくこさん・けいさん・みっちゃん、お疲れ様。本日は、3時間、みっちり基本的な練習をしました。女性群の「集中」に”脱帽!”。


2015/Aug/5 Wed 22:02 by ようこ
練習お疲れ様でした。
のかパパさん、ボール出し有難うございました。
ボレスト、緊張感のある練習でレッスンを思い出しました。バックボレー、また特訓して下さい!
スイカ、アイス、ご馳走様でした。

お疲れさまでした!