★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
7月26日(日)練習日記 〜台風??〜
投稿日時 2015/7/24 22:07
一覧表示

天 候:曇り&小雨&強風&雨
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、かっきー、さど
    (12時〜15時)じゅん、ようこ
    (13時〜18時)けい
    (14時〜17時)のかパパ

- - - - - - - - - - - - - - - -

台風はどうだったですか〜??

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Jul/28 Tue 10:35 by じゅん
皆様、台風が迫ってくるなかテニスおつかれさまでした。

こんな雨風の中でテニスしたのは初めてでした。

台風の影響で家に帰れなくなったらとか考えてドキドキしながらも、楽しくテニスしてました。

土曜はカンカン照り、日曜は雨ザーザーと、なかなかギャップが凄かったです。

僕は曇りの日が好きです☆
よろしくお願いします❗


2015/Jul/27 Mon 19:30 by さど
台風の影響凄かったですね。
あんな状況でテニスしたのは初めてでしたが、それでも、ボールを打ちたいと身体が求めてた感じでした。

今回は、次回への課題ということより、ただ、練習出来ただけで良かったという感想です。


2015/Jul/27 Mon 16:46 by ようこ
練習お疲れ様でした。
いやぁー、雨凄かったですね。
でもコートに立つとテンションが上がるのでしょうか、雨風にも負けずラリーしてる姿は、青春!って感じでした(笑)
たまには、こういうのも楽しいですね♪

さどさん、のかパパさん、お土産&差入れご馳走様でした。


2015/Jul/26 Sun 21:07 by かっきー
こんな日にだいの大人がラケット持って出かけていいものかどうか、悩みました。
今は雨は降ってないし、まっいいか的。
しかし、怪しい雰囲気は徐々に徐々にひたひたと追ってくるのだ。
まあ、肩慣らし程度に2時間打てればいいっかな。
ところがどっこい、終わってみれば5時間練習。
はじめての経験でした、こんな雨の中のテニス。
雨で滑るのか汗で滑るのか、グリップがズルズル。
ついでに、メガネにワイパーが欲しかったな。
気がつけばコートに立っているのは、我々だけ。
バカもここまでいけば立派なのかな。
自分もノーパンで帰宅、ついでに3軒ほど店寄ったです。


2015/Jul/26 Sun 19:56 by けい
お疲れさまでした。

遅れて参加しましたが、
コートにいる間中、雨でした。
中止にして、帰る途中はもうあまり降ってませんでした。
やっぱり私が雨女?

でもちょっとでもテニスできてよかったです。

さどさん、のかパパさん、お土産、差し入れありがとうございました。


2015/Jul/26 Sun 18:44 by のかぱぱ
前略:”暴”風雨の中での久々のテニスでした。しかし、午前中の報道からは想定内」。練習にお付き合い頂いた、師匠・かっきー・さど・じゅん・ようこ・けいの皆様、大変有難うございました。さどさん、お土産感謝!お陰で、ストレス解消が出来ました!!!


2015/Jul/26 Sun 17:18 by マサ
雨にも負けず風にも負けず台風にも負けず
7人のテニス好きはコートに居ましたとさ。。

台風が接近中の時間帯、最初は全くそれらしき気配がなかったものの、やはり途中から雨風がひどくなり、
16時以降は私たちのコートしか居ませんでした(笑)
その頃が一番市内に接近してたみたいですね。
でも、みなさん止めないんですね!
いかにテニスが好きか解りました。
私も昨日の7時間からの連チャンでどうなるかとは
思いましたが、今日の方が気持ちよく打てました。
日射しが無いって言うのがいいですね!
でも、まだまだじゅんさんとの即興ペア、
後2〜3回練習すればお互いの動きが解るかな?
頑張りましょう!( ̄□ ̄;)!!

帰りは汗なのか雨なのか、パンツまでビッショリ!
着替えの短パンの下はノーパンでした(笑)

さっ、台風がひどくなる前に自宅に戻らないと。
さどさん、お土産、のかパパ、差し入れ有難うございました。
お疲れ様でした〜!

お疲れさまでした!