★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
7月15日(水)ナイター練習日記
投稿日時 2015/7/13 23:42
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:6名
    けい、みっちゃん、みほこ、ようこ、まゆみ(体験2回目)
    (ドタ参加)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

ナイター練習お疲れ様です!

女子だけの練習、いかがでしたか??

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Jul/17 Fri 16:40 by さど
いきなりお邪魔して申し訳ありませんでした。
試合前だったので、感覚を掴む程度打てたらと思い、ドタ参加させて頂きました。

台風の影響で強風の中、難しかったですが、本番も強風かもしれませんので、それはそれで良かったです。

ゲームも皆で回せたので、良かったです。
一足早く、今日から夏休み頂いてます。


2015/Jul/16 Thu 08:11 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。
風は強かったですが、楽しくテニスできました。
さどさんのドタ参加、助かりました。Dコーチありがとうございます。

みほこさん、お土産ありがとうございます。


2015/Jul/15 Wed 22:40 by ようこ
練習お疲れ様でした。
風は強かったですが、今日も楽しくテニスが出来ました。
ナイターもいいものですね。


2015/Jul/15 Wed 22:34 by けい
練習お疲れさまでした。
久しぶりのナイターでした。
やっぱり日射しがない分、楽でした(>_<)

台風の接近のせいか、風が強かったけど、
汗かいた体には気持ちよかったです。

女子だけの予定だったから、
練習内容をどうしようと思ってたら、
さどさんが救世主のように現れ、
デイリーコーチしてくれて助かりました。

さどさん、ありがとうございました。

みほこさん、足は大丈夫でしたか?
まゆみさん、初めまして。
入会されたら、これからよろしくお願いします。

お疲れさまでした!