★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
7月11日(土)練習日記
投稿日時 2015/7/10 18:22
一覧表示
天 候:曇りときどきパラパラ雨
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:総9名
    マサ、けい、わっきー(D)、みっちゃん
    (12時〜15時)じゅん、ようこ
    (12時〜15時30分)とくこ
    (12時〜17時)マツ
    (体験参加)ザッキー(フルタイム)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れさまです!

雨の方は大丈夫だったでしょうか??
ザッキーさんも初参加はいかがでしたか?

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Jul/12 Sun 19:21 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

久しぶりでしたが、天気ももってフルタイムのテニス楽しかったです。

ワッキーの厳しい指導もありましたが、出来ていないことを言って頂くと意識しやすいです。少しずつですがクリアーしていきたいと思います。
今後もご指導よろしくお願いします。

体験参加のザッキーさん、鋭いサーブですね。今後もよろしくお願いします。


2015/Jul/12 Sun 19:18 by ようこ
お疲れ様でした。
蒸し暑かったぁ。。。
初めてお会いした人が多くて、緊張ちょっぴり、楽しくテニスが出来ました。
これからも宜しくお願いします。


2015/Jul/12 Sun 19:16 by じゅん
皆様、練習おつかれさまでした。

サーブが全く入らず、ゲームではご迷惑をお掛けしました。
もっと練習して、みんなみたいな鋭いサーブが早く打てるようになりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


2015/Jul/12 Sun 15:17 by わっきー
久々のロングランテニスで、
我テニスエルボーも悲鳴をあげてます。
ただ3月からのランニングで体力的には
無理ではないようなので今後とも走るテニスを
突き進むぞ!
って言ってはみたものの最初の出足が遅れてるのが実感出来たので
「べた足注意、ステップの意識」を忘れずに。
を常に頭に描いて...
ところで時間もさることながら参加人員も9名
と久しぶりの盛況。
やはり大勢でするテニスは良いですねv(^ ^)v
新しいメンバーも増えて、これからもワイワイ
楽しいクラブにしていきましょう。


2015/Jul/12 Sun 13:35 by けい
練習お疲れさまでした。

参加予定だった日が2回連続、雨で中止になったので、
2ヶ月ぶりでやっと参加できました(^-^)

相変わらず上達しませんが、
久しぶりにテニスできて、楽しかったです。
初めてお会いした、じゅんさん、ようこさん、ザッキーさん、
これからもよろしくお願いします。


2015/Jul/12 Sun 08:44 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした。

時折小雨がぱらつく天気でしたが、久しぶりにテニス出来て良かったです。
陽は射していなかったのに、顔が日焼けしていると上さんに笑われてしまいました(笑)

体験参加のザッキーさん、鋭角に食い込むサーブとボレーがとても良く、試合の相手してて楽しかったです。大村からの参加は大変でしょうけど、今後とも宜しくお願いします!


2015/Jul/11 Sat 22:40 by ザッキー
初めて練習に参加させて頂きましたが、
その名の通り、ワイワイやらせて頂きました。
(≧∇≦)
大村から1時間半かけての参加でしたが、
その甲斐?いやそれ以上の甲斐ありで、
楽しく打たせて頂いた一方、ミスの多い自分を
深く反省しております。

明日もフルで参加させて頂くので、
明日はミスを減らすを目標に頑張りたいと思います。
とは言いつつ、日頃の運動不足がたたり、
足がガクガクしております。
明日も頑張るぞ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


2015/Jul/11 Sat 19:04 by マサ
練習お疲れ様でした!

雨の影響もほとんどなく、どちらかと言えば
快適にできたんではないでしょうか?

まだまだガットの感覚が掴めない感じで
全てが中途半端でした。。
明日、連チャンになりますが、少しでも感覚を掴めるようにになれればいいですが。。
とにかく球数打つしかないですね!

初参加のザッキーさん、わいわい倶楽部はいかがでしたか?
鋭いぐらいのトップスピン、いい武器を持ってますね。
また一緒に楽しみましょう!

お疲れさまでした!