★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
7月5日(日)練習日記 総会(飲み会)翌日は汗を流そう!
投稿日時 2015/7/5 08:05
一覧表示

天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    さど、わっきー、マサ、もとやん
    ゲスト:竜一

- - - - - - - - - - - - - - - -

さて、何人揃うかな〜?(笑)


2015/Jul/6 Mon 12:39 by もとやん
師匠と二人でのテニス予定でしたが、5人も
そろって、適度な汗?をかくことができました。

竜一さん、アイスありがとうございます。
暑い中のアイスは最高ですね!


2015/Jul/6 Mon 08:21 by わっきー
練習お疲れ様でした。

遅れて参加、食事しながらの練習でしたが、
男子だけの練習で久々にボレー合戦も出来て良かったです。
しか〜し
このところ雨で練習できないことが多く2週間に1度ぐらいのペースなので技量が下降気味で正直8月のダブルスが不安です。
と、いううことで試合までの1か月半ピッチを上げないといけないのでみなさん付いて来てくださいね!

私は、わいわい倶楽部とともに技量アップを図ります!!


2015/Jul/5 Sun 21:45 by 竜一
朝からテニスやって、その後に移動してのテニス!
気分は、かっきーさん(来てなかったけど)みたいな感じでした!
朝からの練習で、全く当たらなかったスマッシュが、型式練習では、ボチボチ当たっていたのが嬉しかった!
しかし、流石に長時間練習では、体力的に持たす失速していた自分が居たのも事実です!
結構疲れましたが、楽しかったし 久々に、わっきーさんと絡めて良かったです!
また時間が合ったら遊んでください! ありがとうございました!


2015/Jul/5 Sun 20:09 by さど
練習お疲れさまでした。

人数は少なかったですが、汗の量は大量でした(;´д`)
昨夜のお酒が身体から全て出ていきました。

動きは悪くないけど、ミスが多すぎでした。
まぁ、積極的にいってのミスなので、あまり気にせず、攻める気持ちでプレーします。

今日はサーブが狙ったところにいってたのが、救いかなo(^o^)o


2015/Jul/5 Sun 16:19 by マサ
お疲れ様でした!

飲み会明けの練習、、昨日は真面目に早く帰宅したのでそんな飲んだ翌日って感じはなかったです。
当初はもとやんとのマンツーマンでの練習の予定でしたが、何とかダブルスのゲームができる人数になってよかったです。
でも、全員揃うまでの約2時間を3人で真面目に練習したので、燃え尽きてしまいました。。

ガットを久し振りにナイロン系にしたので、まだシックリこない感じですが、これも慣れていく事でしょう。
バックのスライスがかけにくい(泣)
でも、サーブはやりやすいかも??

しばらくは付き合って行きます!( ̄□ ̄;)!!

竜一さん、ゲスト参加&アイス差し入れ有難うございましたm(__)m

お疲れさまでした!