★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
7月4日(土)2015年下期総会&懇親会
投稿日時 2015/7/2 23:37
一覧表示
2015年下期総会&懇親会
場 所:わかたけ思案橋200
時間帯:19時〜21時30分
参加者:10名
    とし、ぴぃ、マサ、くろ、わっきー、かなえ、おか、
    さど、とくこ、きょうこ
(委任者)けい、のかパパ、みっちゃん、マツ、はな、
    さゆり、もとやん、みほ、やす、asa

- - - - - - - - - - - - - - - -

★2015年下期総会議事録★

1.司会進行役選出・開会(かなえ)
2.代表挨拶(とし)
3.サークル人員及び新規入会者紹介
 ・サークル人員(7/1付):27名(男性15名、女性12名)
 ・新規入会者自己紹介(きょうこ)
4.2015年上期委員・責任者報告
 ・各委員・責任者報告(大会・イベント・連絡係等)
5.2015年上期会計報告(代マサ)
 ・会計報告
 ・会計監査報告
6.2015年下期役員・委員・責任者決定
 ・2015年下期役員・委員(案)承認(HP添付)
7.意見交流会
 ・わいわい倶楽部運営の件
  (今まで通りに。ボール預かりも積極的に)
  (入会促進:現状方法のまま)
  (ビジター・ゲスト制:ゲスト制取り入れ)
 ・練習・イベントの件
  (ナイター開催:月初抽選には含まず、コート確保できたら開催)
  (練習方法:基本練習を主に運営係を中心にメニュー考案)
  (他サークルとの交流:機会を設けて最低年1回の開催)
  (練習時のゲームに審判をつけ、スコア記載)
  (合宿開催:9月ぐらいに開催予定)
  (遠征開催:11月ぐらいに大分遠征を企画予定)
  (海水浴:8月、登山:10月予定)
 ・会則改定の件
  (現状維持、ゲスト制改定)
 ・その他
  (とにかく明るく楽しいサークルに全員で取り組みましょう!)

今回は飲みながらの開催でしたので、記憶に残ってる事項を記載してます。
洩れがありましたらコメントで追記の程、宜しくお願いします。


2015/Jul/13 Mon 19:54 by さゆり
おつかれさまです。
先日は総会に参加できず、すみませんでした。
役員の方々もいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
練習にももっと参加したいと思いますので
よろしくお願いします。


2015/Jul/7 Tue 12:59 by とし
総会お疲れさまでした。

場所が「わかたけ」ってことで好き嫌いの多い私には食べれるものが無ぁーいと思ってましたが  寿司・さしみ以外がたくさんありお腹いっぱいになりました (^∇^)
次の日が朝早くから仕事だったので二次会には行けませんでしたが、次はみんなでゆっくり酒を呑みたいです。

メンバーも少しずつ増えてきてますので、今まで以上に楽しく明るいサークル活動をしていきましょう♪


2015/Jul/6 Mon 22:22 by ひろえ
体調不良でドタキャン申し訳ございませんでした…
会計がんばります


2015/Jul/5 Sun 21:26 by けい
総会お疲れさまでした。
私用のため、参加できずすみませんでした。
練習にももっと参加できるようにしたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。


2015/Jul/5 Sun 17:34 by ぴぃこ
お疲れ様でした。
お酒入ってた割には、ちゃんも話し合いも出来て良かったです。
酔いつぶれた人もいなかったし(笑)

今期も、副代表&連絡係として微力ですがチームに貢献できたらと思います。
まずは練習にたくさん参加できたらと…


2015/Jul/5 Sun 16:59 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

今期もイベント係をさせていただきますので、
ご要望等ありましたら、何なりとお申し付け下さい!
特に大きな問題も無く、楽しく飲みながら、
総会を終えたので良かったです!

ぴいこ!協力ありがとう♪


2015/Jul/5 Sun 08:39 by マサ
総会お疲れ様でした!

今回は大きな変更もなく、現状いい感じですすんでる証拠だと思いました。
意見交流会では事前にみなさんからいただいた内容に則り、話し合えたので、それを還元させていけるようにしていきたいと思います。

今回から業務へと遷りましたので、裏方として頑張っていきます。
新しく運営係となられたわっきーさん、かっきーさん、
特に練習運営を宜しくお願いします(笑)

みんなで楽しく、いいサークルにしていきましょう!!

お疲れさまでした!