★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
6月20日(土)練習日記 〜練習・合同練習(ナイター)〜
投稿日時 2015/6/19 13:41
一覧表示

天 候:曇り
場 所:かきどまり

<通常練習>
時間帯:16時〜18時
参加者:4名+α
    マサ、ひろえ、かなえ、みっちゃん

<合同練習:長崎中央テニスクラブ様>
時間帯:18時〜21時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、かなえ、みっちゃん、かっきー
    さど、こいけ
    (ドタキャン)さゆり
    (ドタ参加)みほこ、ようこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習&合同練習お疲れ様でした!

他チームとの合同練習はいかがでしたか?
たまには雰囲気変わってよかったんじゃないですか?
よかったらまた企画したいと思います。

コメント宜しくお願いします。


2015/Jun/22 Mon 21:27 by ひろえ
参加してくださったみなさま、ありがとうございました☆

おかげさまで、無事開催できる事ができました。
実は一番楽しく過ごしたのは、あたしではないかと!(笑)
女性での試合がたくさんできてよかったです。
知らない人の球って、やっぱ新鮮ですね♪
自分のプレ〜を、悲しくなってきますが…
それは、どっかにおいて忘れたいと思います★

かなえさん、阿蘇土産おいしかったです。
ありがとぉ〜


2015/Jun/22 Mon 21:03 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。
久しぶりのテニス、すっごく楽しかったです。
他チームの方との練習もいいですね。楽しかったです。もっと試合での立ち位置や動きを教えていただきたかったと後から思いました。
ひろえさん、企画ありがとうございます。
また、企画お願いします。


2015/Jun/21 Sun 21:21 by かっきー
まずは、企画のひろえさんどうもありがとうございました。
新鮮な感じでよかったと思います。
女子の参加者が多かったのは、個別に打ち合わせした結果だったのでしょうか。
数で勝負するわけでもないけど、完全に中央さんの参加人数が多かったような気がします。
数で負けて試合でも負けてって感じがしないでもないです。
最初の試合でデュースを4回、いや5回かな、あれを取れなかった事が命取りになり。
全敗でした。
巾広い年齢層で、女子も多くていいんじゃないですか、中央さん。
なんだろう、うちは技術中心の練習だけど、戦術も踏まえての練習はいいですね。
クラブが違うと練習内容も違うんだ。


2015/Jun/21 Sun 08:14 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした〜!

16時から頑張ったので、終わった頃には足にダメージが…
色々と中央さんに教えていただいたので、
それを実践しに日曜もドタ参加したい気分ですが、
体が無理っぽいです(;;)

とにかく楽しかった〜!!
いつもと違った人とするのはいいですね〜♪
企画のひろえさん、段取りなどなどありがとうございました!


2015/Jun/21 Sun 00:14 by マサ
お疲れ様でした〜!

仕事を半休にして練習から臨みました。
最初の2時間でバテたかも??(笑)

合同練習は4面使ってブロック貸し切り状態となったんでよかったですね!
1面を常に練習コートとした事で暇する事もなかったです。
たまにはいつもと違った相手とのゲームも新鮮でいいですね!
戦績は別として、楽しくやれました。

企画していただいたひろえさん、有難うございました。
また長崎中央テニス様も有難うございました。

また機会があればやりたいですね!

お疲れさまでした!