★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
6月14日(日)練習日記
投稿日時 2015/6/12 22:04
一覧表示

天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、おか、かっきー
    (ドタ参加)やす、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

コメント宜しくお願いします。


2015/Jun/22 Mon 21:34 by ひろえ
さどさん、やすくん、ドタ参加ありがとうございました☆
4人では、休憩時間ナシだったもんね。

ししょー、お土産ありがとうです♪


2015/Jun/15 Mon 12:45 by さど
練習お疲れさまでした。
終盤からの参加となり、程好い疲労で充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
ダブルフォルトやストローク、ボレーのミスは多少ありましたが、ここ最近では一番の出来でした。
晩酌のビールも美味しかったです。
また、よろしくお願いいたします。


2015/Jun/14 Sun 23:03 by かっきー
最近の目標は、ボールをつぶすようにして打つです。
が、しかしそのボールをつぶす瞬間を、目撃する事ができません。
まして、ボレーなんかじゃ皆無に等しいです。
これではダメですね。
目指すはフェデラースタイルなんですが。
修行がたりんです。
ところで、今日のフットフォルトは何本あったかな。


2015/Jun/14 Sun 21:50 by やす
練習お疲れ様でした。

6時間は長かったですね、さすがにあれだけ動けば全身筋肉痛にもなって当然ですね。
昨日できなかった分今日しっかりできて良かったです。

今日はいつもよりフォアハンドが安定していたように感じました。今日の感覚を忘れないように、次回に繋げたいです。


2015/Jun/14 Sun 18:23 by マサ
練習お疲れ様でした!

むきになったらいかんですね!
振りきれてないからオーバーに(泣)
あれほどecoテニスを求めていたのに、
今日は本当にボールが暴れまくりでした。
でも、何とか6時間頑張った!(笑)
体力もギリギリやけど、帰ってのビールは
さぞかし美味しいだろうね。。

さっ、刺身買って帰ります!( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!