★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
6月7日(日)練習日記
投稿日時 2015/6/6 01:59
一覧表示

天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、かっきー、マツ、もとやん
    (特別参加)ぐっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

コメント宜しくお願いします。


2015/Jun/10 Wed 23:28 by ひろえ
もとやんにほめられちゃった〜♪
褒めて伸びるタイプだからもっと褒めて〜!!(笑)
っにしても、もとやんファン増えてますね。
コメント楽しみです(笑)


みなさんご心配ありがとうございました。
まささん、季節限定の八女茶やきもち、最高に美味しかったです。
ありがとぉまた、お願いしますね


2015/Jun/9 Tue 09:04 by マツ
久々のコメントです。
(さぼっててすみません。。。)
睡眠2時間くらいでテニスの練習出来るかなあ?って思いつつ、毎週日曜日参加してましたが、意外とハイテンションで出来そうなので、少しでも長く練習できるように頑張ります。
ひろえさん、でも寝不足は大敵ですね。怪我も起こしがちになります。無理しないでくださいね。


2015/Jun/8 Mon 12:24 by もとやん
ひろえさん、体調はいかがでしょか?
途中で帰るとき「私が帰ると3人になって試合もできないし」と心配されておりました。
さすが、具合が悪いのに、気配りの人だなと
感心しました。(ちょっと褒めてみました)

テニス好きが集まっているから、3人だろうが2人だろうが、どうにかなるから、気になさらず、健康が1番ですので、途中で帰っても大丈夫ですよ。

と まるで残った3人のうち一人みたいに書いてますが、私は17時に帰りました。

お大事に!


2015/Jun/7 Sun 21:59 by かつきー
フットフォルトを意識していたら、サービスミスが目立ちました。
あっちを立てればこっちがたたず。
ん、気がつけば6時間の練習。
しかも最近残りの一時間は、ほぼシングルス状態。
スタミナ全開。いんじゃないっすか。
○○やん、コメント期待します。


2015/Jun/7 Sun 18:15 by マサ
お疲れ様でした〜!

やはり連チャンでのテニスは堪えますね〜
最後辺りはフラフラでした。
踏ん張りもきかず、タイミングもはかれず、
ただただ来た球を返すだけって感じで
終わったような。。。

ぐっちゃんの特別参加で何とか報われましたが、
元々のメンバーだったら苛酷だったかも?
ぐっちゃん、有難う( ̄□ ̄;)!!

次回から体力と相談して参加させていただきます(笑)

お疲れさまでした!