★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
6月6日(土)練習日記
投稿日時 2015/6/6 01:57
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    わっきー、さど、とくこ、やす
    (ドタ参加)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

コメント宜しくお願いします。


2015/Jun/7 Sun 21:25 by わっきー
練習でも肝心なところでミスをする!
試合と同じでやっぱり集中出来ていない証拠。
ダレズにいつも集中できる精神力を身につけないといけません(- -;)
それにはまず、テニスエルボーを治して練習についていけるようにしないとです。


2015/Jun/6 Sat 21:23 by やす
皆さん、練習お疲れ様でした。
今日1日で今までの日焼け以上に焼けていました…

今日もいつも通りにフォアが暴走してました。
皆さんも私はフォアが弱点とご存じと思いますが、今後はがんがん狙っていただければと思いますm(__)m
頑張って打ち返せるように練習します。


2015/Jun/6 Sat 18:43 by さど
練習お疲れさまでした。
梅雨の合間の快晴で日差しが痛かったです(;´д`)

先週の敗北で学んだものを今日の練習で出そうと決めて挑んだ練習でしたが、結果満足です。
そう言っても本番になったら、違うんだろうなぁ…

今度は試合に出るという気持ちがやるんじゃなく、必ず勝ちを意識して挑みたい。
練習頑張ろー\(^o^)/


2015/Jun/6 Sat 16:19 by マサ
練習お疲れ様でした!( ̄□ ̄;)!!
仕事も無事に昨日までで片付いたので
ドタ参加させていただきました。

暑い中帽子を忘れてしまい、ゆでダコ状態で、
そっちの疲れも出たかもです。

今日もショボいミスの連発!
明日はecoテニスに切り替えます(笑)

お疲れさまでした!