★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月31日(日)協会杯Cシングルス
投稿日時 2015/5/29 21:44
一覧表示

大会名:第276回長崎市テニス協会杯Cクラスシングルス
日 時:2015年5月31日(日)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆(敬称略)
男子C:かっきー
    もとやん
    さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会参加お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2015/Jun/2 Tue 11:10 by かなえ
お疲れ様でした!

もとやん、面白すぎる〜!!
でも勝てる相手は絶対いるから共に頑張りましょ♪


2015/Jun/1 Mon 12:23 by もとやん
Cシングルス戦 1−8 完敗でした。
シングルス戦は、チャンスボールを上から叩いて決めないと勝てないと痛感しました。
また、足も遅いのでつなげるだけでは勝つのはむずかしい。
実力不足でした。

錦織圭選手の名言「勝てない相手はもういない」とありますが、ほかのCシングルス戦を
観戦して「勝てる相手はもういない」みたいな感じでした。

朝早くから、そしてコンソレまで応援ありがとうございました。

今後は、ダブルスプレイヤーとして修業
します。


2015/May/31 Sun 18:58 by さど
朝早くから、応援に駆け付けて頂きまして、ありがとうございました。
また、昨日は小雨の中、試合前の練習にお付き合い頂いたにも関わらず、応援のしがいがない無様な試合をしてしまいました。

反省点は、自分でもまだ整理出来てないんですが、1つは、試合だからといって気負っていたのかなぁということ、2つは、慢心してたかなぁということですね。

いろいろ思いだしたら、やっぱり動きが硬かったですね。
書いてるうちに、今頃悔しさが込み上げてきました。
情けないなぁ…
絶対絶対絶対今日を忘れんぞー(#`皿´)

あ、すみません。今度コート代200円支払います。


2015/May/31 Sun 15:05 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした★
試合は、固まりますね。
いつもの練習の時のプレーだったらって思う場面ありました。
ギャラリーから視点なんですけどね(笑)
に、してもシングル試合、過酷ですね!

みなさん、おつかれさまでした(*^^*)


2015/May/31 Sun 13:04 by マサ
試合お疲れ様です!

みんな残念でしたが、いい経験になったかと
思いますので、次回に生かして下さい。

後は個々のコメントに任せます。

お疲れさまでした!