★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月30日(土)練習日記 雨天決行!
投稿日時 2015/5/29 21:42
一覧表示
天 候:小雨〜大雨
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜16時(16時〜19時は雨天中止)
参加者:5名
    ひろえ、わっきー、かなえ、さど
    (ドタキャン)きょうこ
    (雨天欠席)asa、さゆり
    (ドタ参加)かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

雨の中、練習お疲れ様でした!

一旦中止連絡後、明日の試合出場の方々を中心に練習したとの事。
明日は頑張って下さい!

コメント宜しくお願いします。


2015/Jun/1 Mon 11:45 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

あの天気予報でテニスができたことにびっくりです。
さすが晴れ女♪
少し足の付け根に痛みがあったのが、
本当に痛くなってきました…
早く治ってほしい…


2015/May/31 Sun 16:52 by わっきー
雨の中何とか練習出来て良かったです。
初めての練習を、ひろえ嬢が考案し試しましたが練習に集中できれば試合のためにはなると思いました。
ただし、私のテニスエルボーはまだまだ長引きそうです(T T)


2015/May/31 Sun 15:19 by 会計係
今日のコート代、200円です。
雨の為、バタバタ解散したので、今度の練習時、お願いいたしますm(__)m


2015/May/31 Sun 14:27 by ひろえ(^0_0^)
雨80%の予防的なのに、コートに駆けつける私達って、てテニス好きか、試合出場者への愛なのか!?(笑)(^w^)

晴れ女達が、微笑んでプレーできてよかったね♪

ポーチの試合形式での練習為になりました。
わっきー、佐戸さん、ししょーありがとー(*^^*)
またよろしくです。

あっ!佐戸さん宅は、きれいになったかな(笑)



お疲れさまでした!