★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月24日(日)練習日記
投稿日時 2015/5/21 12:10
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:5名
    かっきー、マツ、やす
    (ドタ参加)マサ、かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

少人数の中、練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2015/May/25 Mon 15:47 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

暇だし〜ってことでドタ参加させていただきました!
ありがとうございます。久々の2連チャン♪
疲れました〜。そして反省しました。無理だ!!
テニスは程々にです…


2015/May/24 Sun 23:14 by やす
練習お疲れ様でした。
天気予報は見事に外れ、今日もばっちり日焼けしました。

一か月前に比べてだいぶ身体が動けるようになったので、これからもバンバン動き回るテニスをしていこうと思います。
このフォア使えるかな?って打ち方を思い出したので、少しずつ使えるように練習していきます。(まだふわ〜っと飛びますが…)

安定したテニスとアクロバティックなテニスを目指して頑張ります。


2015/May/24 Sun 22:40 by かっきー
そういえば、昨夜なんだか左脚に違和感を覚えたのでした。
それが、練習2時間過ぎからきました。
なんだろうな、この痛み。
まったくもって痛くでどうしようもないってわけでもないけど、力が抜けると膝から下がくだける感じ。
来週は試合だってのにな。

今日は危く5時以降やっさんと二人のマッチかと思いましたが、なんとかダブルスの試合もできてよかったです。
かなえさんまささんドタ参加ありがとうございました。


2015/May/24 Sun 18:39 by マサ
練習お疲れ様でした!
ドタ参加させていただきました。

でも、、、
何から何までボロボロでした(泣)
やはり昨日のお酒がまだ残ってたのか?
いや、根本的にダメだったような。。

また頑張ります!

今度のシングルス出場の方々、
ドローも出てるみたいですので、確認して下さい。
頑張りましょう!

お疲れさまでした!