★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月23日(土)練習日記
投稿日時 2015/5/21 12:08
一覧表示

天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、わっきー、かなえ、やす
    (ドタ参加)かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2015/May/25 Mon 22:18 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした(^O^)
ストローク、なかなか思うようにできません…
たくさん、アドバイスのいただくのですが…
ちょっとずつ、積み重ねていこーって思ってます(((^_^;)


2015/May/25 Mon 08:21 by わっきー
練習〜宴会とみなさんお疲れ様でした。
私はというとテニスエルボーまだ完治せず。
宴会では飲みすぎて前後不覚と散々でしたが久しぶりにサークルの仲間にあえて良かったっです。これからもよろしくお願いしますね!


2015/May/24 Sun 23:04 by やす
練習お疲れ様でした。
飲み会を考慮して、少し抑えた練習をしてましたが、しっかり筋肉痛が確認できました。

練習で自分に色々癖がある事が分かってきたので、次回の練習から少しずつ改善していこうと思います。

師匠、お土産ありがとうございました。


2015/May/24 Sun 22:39 by かっきー
せっかくドタ参加させてもらったのに、雨が心配でした。
はじめて2時間くらいで雨が降ってきたので、2時間で終了かとおもいきや。
誰も止める気なし。
皆さん気合入ってますね。
その後は、雨もあがって最後までできました、感謝です。
うーーん、動体視力がないせいか、ムーンボールとかの対応ができません。
なんとか克服せねば。課題ですね。


2015/May/23 Sat 22:26 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

雨がちょっと降っただけで最後までできて良かったです。
今日は時間前に全員揃って待機してたし、
やる気満々でしたね!

それにしてもボレーがなかなか決まらないな〜。
焦らず、冷静に打てるように頑張ります!

ししょ〜!福岡土産ありがとうございました♪


2015/May/23 Sat 18:20 by マサ
練習お疲れ様でした!
何とか雨で中止とならずによかったですね!

サービスのタイミングがまだ掴めてない。
ついつい逃げのサーブになってしまいます。

でも、飲み会前のいい運動ができました(笑)
今、ビール飲んだら美味しいだろうな〜(笑)

お疲れさまでした!