★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月17日(日)練習日記 〜審判講習会を横目で・・・〜
投稿日時 2015/5/15 22:22
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、ぴぃ、ひろえ、かっきー、マツ、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!
また、かっきーさんはチームを代表しての審判講習会参加有難うございました。

練習コメントを宜しくお願いします。


2015/May/20 Wed 00:15 by かっきー
審判講習会に参加しました。
その内容はおいといて。
以前より気になっていたのですが、講習会での試合にてフットフォルトと診断されました。
昨年の公式戦でも一度失点した経験もあり、やはりそうか的でした。
本日の練習でもそうですが、以降はラインの十分手前でスタートする事にしてみました。
ひとつ審判講習会に参加してよかった事かな。
次回の公式戦で気をつけねばです。
にしてもやっぱ2時間の練習はあっと言う間ですね。
そろそろ、桜の里の19時まで練習と行きましょうかね。
としさん、アイスごちそうさまでした。


2015/May/18 Mon 22:37 by ぴいこ
天気予報では雨の予定だったのに、すっごい良いお天気。
紫外線大敵なお年頃なのに、半袖、ハーフパンツという格好で…やっちまいました(^_^;)))
良い感じに焦げました。

仲居さん、ゆうとの子守りありがとう!
ゆうと曰く、楽しかったらしい。いっぱい遊んでもらって疲れはてたのか、帰ってお風呂入ったらら、ご飯も食べずに朝まで爆睡してたよ〜


2015/May/17 Sun 23:26 by やす
今日も暑い中、お疲れ様でした。
顔と腕はばっちり日焼けしてました、5月の紫外線の強さを実感します。

今日は明らかに体力が持続してなかったです。
昔の動き回るスタイルのテニスが全然出来ていないので、今後は体力増強と減量を目指して頑張ります。

雷おこしと夏みかん、papico美味しかったです、ありがとうございました。


2015/May/17 Sun 19:22 by マサ
お疲れさまでした!

今日はある程度のバカ打ちの練習もしてみました。
まぁ練習で思いっきりミスをしておかないとですね!

ここぞと言う時に決めれるようなストローカーを目指します(^_^;)

かっきーさん、審判講習会お疲れ様でした!

その他数々のお土産有難うございましたm(__)m

お疲れさまでした!