★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月16日(土)練習日記
投稿日時 2015/5/15 22:20
一覧表示
天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、ひろえ、かなえ
    (ドタキャン)さゆり(仕事)、さど(病欠)
    (ドタ参加)もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/May/18 Mon 14:38 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

やっぱりCコートはいいですね〜♪
こんなコートばかりだったらいいのに!

まだ失敗が多いけど、ボレーが決まると、とっても楽しい。
もっとボレーができるようになって、次は
サーブだぁ!
一つずつ地味に頑張ります。一度に二つはできないので…

それにしても最近のもとやんは面白い!
私のツボです(笑)


2015/May/17 Sun 12:18 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした(*^^*)
先週練習しなかったら、やっぱり初心者に戻ってました(T-T)
ミニの時に、厳しいコースばっかりボールだしてたので、試合時にはもとやん襲撃にあいました(((^_^;)
もとやんのロブは、すごいです!!


2015/May/17 Sun 07:15 by さど
昨日はドタキャンとさせてもらいまして、いろいろとご迷惑おかけしました。
週の半ばから体調崩しており、週末の練習には参加できるか微妙なところでしたが、今回は、無理せず体調の回復を優先させて頂きました。
試合前なので、「もとやん」同様、体調管理徹底します。


2015/May/16 Sat 22:05 by もとやん
近頃、病欠の方が多いですね。
季節の分かれ目で、風邪をひく人がおおいのかも。

2週間後には、試合があるので私自身も健康管理に気を付けないと・・・
さどさん、早くよくなるといいですね!

今日は、4名しかいなくとずっと練習していたけど、あまり疲れてないのは、曇っていたからかな・・・



2015/May/16 Sat 19:31 by マサ
お疲れ様でした!

天気も良くなってよかった〜♪
少人数の中、最初の2時間、ガチに練習のみで
過ごしましたが、ヘボいプレーの続出ばかり(泣)
後半のゲームでもその流れが出てしまって、
役に立たなかったですね。
丁寧プレーヤーを心掛けます!

お疲れさまでした!