★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月10日(日)練習日記
投稿日時 2015/5/8 23:27
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:7名
    マサ、かっきー、もとやん、やす
    (ドタ参加)かなえ、マツ、さど
    (ドタキャン)ながの(病欠)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/May/11 Mon 23:12 by かっきー
今頃ゴールデンウイークの疲れがやってきたのか、今日は何やってもダメでした。
体が重たいってのかな。
シングルスでのチャンピョンゲームじゃ、からっきしダメだし。
シングルスにエントリーしたのはいいけど、大丈夫かな。
心も体も鍛えないとダメですね。
残り後20日程度、気合入れなおします。


2015/May/11 Mon 16:42 by マツ
練習お疲れさまでした。
略徹夜明けの中、朝から良い天気で久々にテニスしたくなり、ドタ参加させてもらいました。
お陰で、溜まってた厭な汗が流せました(笑)。

シングルス出場の皆さん頑張ってください!
それまでの練習シングルス、微力ながらお付き合いします。


2015/May/11 Mon 15:38 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
家にいたら自堕落な1日になりそうだったので、
ドタ参加させていただきました。
ありがとうございました!

天気予報ではとっても暑そうでしたが、
思ったよりも暑くなくて、4時間頑張れました〜!
久し振りにシングルスをしましたが、男の人に勝つのは難しい。
でも楽しかったです。

ひろえ様、アイスご馳走様でした!
2本も食べれて幸せです。電話無視してごめんね〜(..);


2015/May/10 Sun 22:54 by やす
練習お疲れ様でした。
本当に天気に恵まれた一日でした、しっかり腕と顔が日焼けできました。

相変わらずのフォアのへたれっぷりで、中々改善せず・・・
まだまだ、皆様にはご迷惑かけますが少しでも改善できるように頑張っていきます。

ひろえさん、アイス有難うございました。
熱い中のアイス美味しかったです。


2015/May/10 Sun 17:10 by マサ
おっと、、
ひろえ様、わざわざアイスの差し入れ有難うございました(笑)


2015/May/10 Sun 17:08 by マサ
練習お疲れ様でした〜!
いい天気に恵まれて気持ちよかったですね。

そんな中、アップの時から今日はダメダメでした。
ネットと仲良し(泣)(泣)
ボレーもストロークもダメでした〜《*≧∀≦》

シングルス出場の方々はこれからシングルス向けの
練習をしていかないといけないですね!
微力ながらお付き合いさせていただきます。
頑張りましょう!( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!