★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月6日(水・振替休日)練習日記 〜GW最終日臨時練習〜
投稿日時 2015/5/5 21:14
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜16時
参加者:6名⇒5名
    マサ、かっきー、ぴぃ、さど、ひろえ
    (どたキャン)とし(病欠)

- - - - - - - - - - - - - - - -

GW最後の日に折角だからと臨時練習を開催しました。

参加された方、コメント宜しくです!


2015/May/11 Mon 20:35 by ひろえ
GW、テニスで始まりテニスで締めでした(笑)

久しぶりのさくらの里、コートの緑色がまぶしかったです。

かっきー、ひっくり返したパンツ!
最近、流行ですかね!?


2015/May/7 Thu 22:38 by かっきー
サービスに集中するあまりに、その後の行動がなってません。
リターンエースをくらってしまいます。
わかっていてもできないこの情けなさや。
Cクラスエントリーしたのはいいけど、結果が見えてますね。
とりあえず改善せねばです。

あ、
リニューアルしたわりには、約1ケ月ぶりの桜の里。
自分にとってはテニス=ハードコートなので、特に違和感ありません。
ただ、体への負担が大きいと敬遠する人が多いので、19時までの練習はどうかな〜。
対応できる人が何人いるやらです。
せっかく綺麗になったのに桜散るテニスコートでした。


2015/May/6 Wed 23:45 by ぴぃこ
今日は、人数少なめだったから、いっぱい打てて楽しかったけど、その分体にガタが…

そんなことらさておき、ヒザ神なかなか治りません(汗
分かってるのに、なかなか膝が曲がらない…左手が遊んでる…
どうしたら治るの〜??
ガンバレ私!!



2015/May/6 Wed 21:09 by さど
練習お疲れさまでしたー(^^;
今日も美味しいビールをありがとうございます。

滑りながら打つことが身体に染み着いていることから、ハードコートはつんのめりそうで、恐る恐る走ってました。
途中から、違和感が無くなり、コントロール性能が上がった気がします。

最後の方は、疲労から雑なプレーとなり、悔いが残りますが、また次回の課題とします。

最後の最後に強烈なインパクトを受けた影響で、自分の反省点を忘れてしまうところでした。


2015/May/6 Wed 17:51 by マサ
練習お疲れ様でした〜!

久し振りのさくらの里、久し振りのハードコートを
堪能させていただきました。
綺麗なコートっていいですね!
滑って取る事が出来ないのがネックですが、
私はハードコートは好きです。

人気が無いのか、空きコートがあるのは寂しいですね。
これからわいわい倶楽部も積極的に使用しましょう!
次回は19時までフルにやってみたいですね(笑)

お疲れさまでした!