★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
5月2日(土)練習日記 〜GW突入〜
投稿日時 2015/5/1 23:22
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、けい、かなえ、もとやん、きょうこ
    (どた参加)ひろえ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした〜!

今年のGWもテニス三昧にしてますか〜??
練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2015/May/4 Mon 21:55 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

最近、できないけど前衛が楽しいです!
もっと相手にプレッシャーを与えるようになりたいなぁ。
誰かさんにはプレッシャーゼロなんで(笑)

最後は試合三昧だったので疲れたけど、
疲れてからの方が調子がいいな〜。
試合もこんな感じでできればいいのに。


2015/May/3 Sun 20:31 by さど
練習お疲れさまでした。
毎度ドタ参加で申し訳ないです。
そのうえ、お菓子たくさん頂いてありがとうございました。
子供が喜ぶだろうなぁと思って帰ったら、子供よりも嫁さんが「ちゃんここ」に飛びついて驚きました。本人曰く「長崎の一番好きなお菓子」だそうです。
ひろえさん妖怪ウォッチのコースターありがとうございました。因みにワルニャンではなく、フユニャンと子供に指摘されました。

自分は、練習の時のいいプレーを思いだしてたら、ビールがいつも以上にすすんで、練習の疲れから、いつの間にか寝入ってました。

今後の練習の課題は、集中力ですね。
気持ちのスイッチが切れるのが、速すぎるので、切れないようにコントロールすることを意識して頑張ります。


2015/May/3 Sun 14:24 by きょうこ
いつもささっと帰って申し訳ないです…
昨日もすごく楽しかったです(´∇`)
わたしも6時間したいな〜って毎回思います…

ケーキ屋さんの面接…どうかな〜
まだ、合否の電話なくて…
面接の最後にはお腹痛くなったし…

落ちたら、また探します(´∇`)

テニスも頑張りますので、ご指導よろしくお願いします


2015/May/3 Sun 11:36 by けい
練習お疲れさまでした。

久々のテニスだったのに、
いきなり6時間の参加でした(>_<)
最後の方は、足がってました。
帰りの運転が心配でしたが、
どうにか無事に帰宅できました。

でも久しぶりのテニスとっても楽しかったです!

きょうこさん、初めてお目にかかりましたが、
これからもよろしくお願いします。
サーブがめっちゃ速くてカッコよかったです。


2015/May/3 Sun 11:05 by ひろえ
みっちり6時間練習できました。
最後、ダブルスのチャンピオンゲームでは
身体がギシギシ言ってましたが(笑)

ダブル前衛はなかなか難しいですね(泣)
夏の試合に向けて前進あるのみですf(^^;)

追;きょうこさん、ケーキ屋さんはどうでした!?
楽しみにしてま〜す(^q^)


2015/May/2 Sat 18:45 by マサ
お疲れ様でした!
GW開始早々にテニスで撃沈してしまいました。
もう、疲れて何もしたくないです(笑)

今日は前後の動きが出来ず、
足下の処理が相手のチャンスボールに。
挙句の果ては滑ってこけたり…(泣)
バランスもだけど、もっと足を動かさないとダメですね。
まぁ、動ける範囲は以前より狭まってるのは事実ですが。。
ネットに引っ掛かるストロークも多かった〜
振りきってない証拠!!
最後あたりになっていい当り?が出だしたけど、
それは単に疲れて変な力が入らなかったからか…。
悪いところを言い出したらキリがないです〜(泣)

頑張ります!( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!