★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
4月25日(土)練習日記
投稿日時 2015/4/24 23:43
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:12名(体験1名含む)
    マサ、ひろえ、かなえ、さゆり、さど、ながの、
    asa、きょうこ、こいけさん夫婦(体験)
    (どた参加)もとやん、かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

体験のこいけさんは楽しくできましたか?
参加者はコメントを宜しくお願いしますね〜(^o^)丿


2015/Apr/30 Thu 22:56 by ひろえ(^0_0^)
ほんと、新しい方々達、とてもステキなストロークですね。
刺激されました☆
あたしも、うまくなりたいです。
ぜひアドバイスをくださいませ(^3^)/


2015/Apr/27 Mon 22:44 by かっきー
どんだけグリップを厚くしても、体の軸がブレていたらダメですね。
相手の球足にビビッて、いや体力がなくなってか、基本軸が後方へ傾いてます。
結果ボレーもストロークもボールが浮いてしまってます。
最近の新規入会者をみていると、皆さん体の使い方とラケットコントールの上手さに圧巻です。
なんだろう、持って生まれた運動神経の差かな。
子供の頃の運動神経はほぼゼロの吾輩は、ウン十年やってこんだけです。
酷くショックです。
下手の横好きでこれからもがんばります。


2015/Apr/27 Mon 20:03 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

始めましての方が多くて、楽しめました〜!
女性が増えることは特に嬉しいです♪
今までいないタイプの方なので今後が楽しみです。
皆さん、共に頑張りましょう!
よろしくお願いします^^v


2015/Apr/27 Mon 19:43 by こいけ
久しぶりのテニス。とても楽しかったです。
始めて早々にガットを切ってしまいましたが、かっきーさん、マサさんが快くラケットを貸してくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
また参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。


2015/Apr/25 Sat 22:39 by さゆり
みなさん、おつかれさまでした。
今日は女性が多くて、楽しく練習と試合ができました。
ありがとうございました。
みんな上手なので、私ももっと練習を頑張らないと思いました。
またよろしくお願いします。


2015/Apr/25 Sat 21:48 by きょうこ
ありがとうございました(´∇`)
ひろえさんや、かなえさん、さゆりさんと女性の方達とおしゃべりできて、楽しかったです。
わたしは雑だから、ちゃんと毎回入るような打ち方を、覚えたいと思ってるんですが出来ません…
頑張りますので、よろしくお願いします
今日も楽しかったです(´∇`)


2015/Apr/25 Sat 20:51 by さど
練習お疲れさまでした。
今日は私用で遅れて参加したので、感覚を掴むのに時間がかかりましたが、久しぶりに出来が良かったです。

いつもの負け癖が影をひそめ、のびのびプレー出来たのが、良かったです。

今後は、連休モードで練習参加が難しくなりますが、せっかくなので、5月末の試合にチャレンジしてみようと思います。


2015/Apr/25 Sat 17:55 by マサ
お疲れ様でした!

今日は凡ミスが目立った1日でした!
改善しないといけないですね。
男子ダブルスでは相手にならないでしょうね。

また頑張ります!( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!