★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
4月18日(土)練習日記
投稿日時 2015/4/17 00:37
一覧表示

天 候:曇り一時小雨たまに晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、もとやん、さど、ながの、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れさまです!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Apr/18 Sat 19:21 by さど
練習お疲れさまでした。
昨夜の酒が大量の汗となり、なかなかの体臭で、集中力を維持するのが大変でした(-_-;)

ストローク・ボレー練習時は大体思ったようなボールが打ててたのに、試合になると上手いこといかないもんですねー(+_+)
永遠の課題です。

とにかく今日は全敗しなくて良かったです。


2015/Apr/18 Sat 17:46 by やす
練習お疲れ様でした。

前回より筋肉痛が軽度で済んでました。
相変わらず(長年の課題)、フォアハンドが暴走し今日も瞑想していました。
少しでも安定できるように頑張ります!


2015/Apr/18 Sat 16:24 by マサ
練習お疲れ様〜!

天気ももってくれたんで、よかったですね。
雨男が一転して晴れ男に(笑)

少人数での練習、ボチボチできてよかったです。
ちょい疲れはしましたが。。。

小細工が最近全然決まらない(泣)
変な事を考えるな!って事かいな?

夜のお酒は美味いぞー!(笑)
明日も頑張ります!Σ(×_×;)!

お疲れさまでした!