★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
4月11日(土)練習日記
投稿日時 2015/4/10 23:47
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:10名(体験1名含む)
    ぴぃ、ひろえ、みっちゃん、もとやん、ながの、
    とくこ、かっきー、みやざき(体験)
    (ドタ参加)マサ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

体験のみやざきさん、わいわい倶楽部はいかがでしたか?

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Apr/12 Sun 20:41 by やす(仮)
昨日はお世話になりました、みやざきです。
試合前日という貴重な時間に体験させていただきありがとうございました。
久々のテニスを楽しくプレーでき、筋肉痛も懐かしく感じました。

最初の目標は身体を慣らす事とプレーを安定させる事にしたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。


2015/Apr/12 Sun 19:58 by かっきー
下の人、一週間前のグリップの事はどこへやら。まあ、物忘れのひどくなるお歳頃ですからね。仕方ないか。
半分ドタ参加的でしたが、最後のコンビネーションのあわせになったのかな。?


2015/Apr/12 Sun 00:02 by ひろえ(^0_0^)
試合前の練習…
ボレーでれない、ストロークできない等々山積みの課題(T-T)
シードだなんてっ!
とくこさん、ゴメンなさい(T-T)
明日、がんばります!気持ちは!!


2015/Apr/11 Sat 22:42 by ぴぃこ
明日の試合に向けての久々の練習っっ
試験前の一夜漬けかって感じだけど、まぁやらないよりはマシで…

女子ダブルスは、第2シード様の胸を借りるつもりで初戦はボロボロだったけど、2試合、3試合目はなんとか試合らしくなってたかしら。

みっちゃん、明日頑張ろうね❤︎


2015/Apr/11 Sat 17:49 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日はまずまずって感じだったですf(^^;)
この感じで明日に臨めたらいいんじゃ?

かっきーさん、走って下さいね〜(笑)

お疲れさまでした!