★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
4月5日(日)練習日記 〜臨時練習〜
投稿日時 2015/4/4 21:12
一覧表示
天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、かなえ、かっきー
    もとやん、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

ミックス試合後、来週が協会杯Cダブルスという事で、
急きょ臨時練習を行いました。

練習参加された方、コメント宜しくお願いします。


2015/Apr/7 Tue 00:25 by かっきー
あっちを立てればこっちが立たずは、今に始まった事ではないな。
サービスに集中したら、その返ってくるリターンに反応できず。
フォアに集中したらバックがダメです。
テニスっていろんな事がひととおりできなかったらダメなんすね。
試合に出ると自分の不足部分がモロミエです。
そんなボロボロ状態で次週の男ダブに向けての最終調整でしたが、ますます自信を無くす結果となったような気がします。
でもって、残り一時間小雨ので既に戦意を無くした頃に、中〇のレディースよりのお誘いが・・・。
股〇の痛みも絶好調。
女子とは思えない玉の重さに、いつの間にやら相手が女子なんて事は忘れて、サドさん同様にガチで勝負しておりました。
たまにはいいですね、よその方々との試合も。
んにゃ、その為に試合があるのかな。
来週マサさんの脚を引っ張らないようにまずは、リターンだ。


2015/Apr/6 Mon 21:56 by かなえ
お疲れ様でした!

中央さんと練習試合をさせてもらって、
引退を考える程ボロボロになりました!←プロかー!!
そしてもう一試合させてもらって、
勝てたので引退は撤回しました。←単純です(笑)
男子の皆さん、私たちを捨てないで末永くお付き合い下さいね(笑)


2015/Apr/6 Mon 12:19 by もとやん
試合では、簡単なボレーミスが多く、
これでは試合には勝てないな。
来週の試合では、足を引っ張らないように
頑張ります。


2015/Apr/6 Mon 08:04 by さど
試合に練習とお疲れさまでした。
試合を見てたら、コート全体がよく見えますね。自分が試合してたら、空いているコースとか気が付かないのに…
余裕を持ってプレー出来るかが今後の課題です。


2015/Apr/5 Sun 23:57 by ひろえ
試合の後は、フラストレーションたまる〜って事で練習参加させていただきました。
中央さんと、一緒に試合、練習できたんだけど、ここでも思うようにできない。。。

見かねたかっきーからのアドバスで、ちょっと打てるようなってよかったです。
また次回忘れてるやろ〜は、余分だわ(笑)

中央レディーに逆ナンされた、サドさんかっきーが、試合終わっての感想が身にしみたよ。
捨てられないように練習がんばろ〜っと


2015/Apr/5 Sun 19:51 by マサ
練習お疲れ様でした!

本当に疲れました。。。
応援でずっとコートに居るだけで疲れたような・・・。
今日は丁寧さも集中力が無かったですね!
後は本番に賭けるのみ!!
かっきーさん、頑張ろう!!!

お疲れさまでした!