★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
4月5日(日)長崎ミックス大会
投稿日時 2015/4/4 21:02 by マサ
一覧表示

大会名:第27回長崎ミックステニス大会
日 時:2015年4月5日(日)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆(敬称略)
《Cクラス》
かなえ&ワッキィー
ひろえ&かっきー
みっちゃん&ながの
とくこ&マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -


(合成させていただいてますm(__)m(笑))


ミックス試合出場お疲れ様でした!

雨で順延かと思われましたが、本部の判断で実施!
その後は時折晴れ間もみえる程、ナイス判断でした!

試合結果は、何とか全ペア2回戦までは駒を進めましたが、
2回戦の壁は厚かったみたいです。。
シードのかなえさん&ワッキィーペアのみ順当に3回戦進出。
その結果は、、、?

試合出場、応援の方々お疲れ様でした、


2015/Apr/6 Mon 21:46 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
応援に来てくださった方もありがとうございました!

1回は勝ったものの内容はいまいちでした。
何を語るにしても反省と後悔の言葉しか出てきません。
わっきー、ごめんなさい。
これにてわっきーは正ペアのぴぃこにお返しします(笑)

1から出直して、8月には楽しめるようになりたいです!


2015/Apr/6 Mon 20:15 by みっちゃん
皆さま試合お疲れさまでした。

雨の中始まりどうなるのかと思いましたが晴れ間も見え、太陽が眩しかったです。

ながのさんには沢山走っていただきありがとうございます。ダメダメですみませんでした。


2015/Apr/6 Mon 13:31 by マツ
天気予報に反して開始時刻9時に雨も上がり、お昼前からは陽も射して良い感じでした。
最低目標の一勝もGET出来たので良しとします。
次参加する時は二勝目指します!

応援・お菓子の差し入れありがとうございました。
集合写真良いですね♪


2015/Apr/6 Mon 12:41 by 運営係
写真が消えた〜(泣)

左側に表示される写真、出場された方々の
華麗なフォームの写真が消えてしまってます。。

サーバーからも無くなっているので、
後程アップさせていただきますm(__)m


2015/Apr/5 Sun 23:41 by ひろえ
一回戦突破!
お互いに昨日練習していなかったのが、疲れなくてよかったのかしらん?
二回戦は、チームカ○スマ!
名前の通りの方でした...
かっきー、すごい頑張ってもらったのに、めっちゃへなちょこでごめんなさい。。
もうちょっと試合できるうようになりたいよぉ

ししょー、さどさん応援ありがとう
としくんも、睡眠削っての応援ありがとうございました


2015/Apr/5 Sun 21:18 by かっきー
コンソレ優勝を狙っていたのですが、残念ながら初戦勝手しまいました。
3-0といい滑りだしだったので、楽勝かと思ったのですが。
そうは問屋がおろしません。
それでも、ひろえさんのがんばりが頼もしかったです。
次は二回戦の壁ですね。
勝てない相手では無かったです。
ミックスで立場的に男子のプレイがまずかったです。
申し訳ありません。
また、出直してきます。


2015/Apr/5 Sun 17:48 by わっきぃー
散々な結果にかなえ嬢には申し訳ないことをしました。
勝てない相手ではなかっただけに悔しいです。
しばらく休養を取って万全な状態でテニスを再開できればと考え、少なくとも今月は練習休みます。


2015/Apr/5 Sun 11:27 by ながの
初試合!1-7で負けました>_<
ドキドキいい緊張感でしたが、課題が山積。練習頑張ります!


2015/Apr/5 Sun 08:42 by ながの
初試合
8:40試合前!雨、霧だけど試合しそうな感じ!?
短パンが寒い>_<

お疲れさまでした!