★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
4月4日(土)練習日記
投稿日時 2015/4/4 13:38
一覧表示
天 候:曇り一時小雨
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、ワッキィー、かなえ、みっちゃん、
    マツ、ながの、とくこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Apr/6 Mon 21:36 by かなえ
お疲れ様でした!

雨予報でしたが、何とかできて良かったです。
でも今度から試合前の練習は程々にしておきます。
体のケアが大切なお年頃になりました。

返金、ありがとうございました!
わざわざ返金してくれるこのチームの心遣いに感謝です!


2015/Apr/5 Sun 23:31 by ひろえ
土曜日の回収金額が違ってたいう事で、
本日各自に返金されたようですね

優秀な会計係が欠席したからかな(笑)


2015/Apr/4 Sat 19:32 by マサ
お疲れ様でした!
一時的に雨で中断になりましたが、
何とか最後までできてよかったです。
今年のモットー?丁寧プレーヤーも
やりだしたらストレス溜まりますね(笑)
まっ、とりあえず繋ぐ事を頭に入れて決め球を待つ
スタイルでしばらくいってみたいと思います。
かなえさん、胸に当ててしまってごめんなさい。
大丈夫ですか?
的に見えた訳ではないので。。。

ワッキィーさんも腕が辛そうでしたが、
明日は痛みが緩和してくれるといいですね!

明日試合の方々、雨も心配ですが、頑張って下さいね〜!

お疲れさまでした!