★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
3月29日(日)練習日記
投稿日時 2015/3/26 00:35
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、かなえ、かっきー、マツ、
    もとやん(病欠)、ながの、とくこ
    (ドタ参加)みっちゃん、わっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメントを宜しくお願いします。


2015/Mar/31 Tue 21:34 by みっちゃん
久々にラケットを握りました💦
ミックスの試合1週間前なんて、遅過ぎですよね。ながのさん、すみません。。。
ペア練ができてよかったです。練習もあまりできずご迷惑おかけしてますが、試合よろしくお願いします。

でも天気もよかったしやはりテニスは楽しいですね。ぽかぽかで気持ちよかったです。

そして、とくこさん、ながのさんごちそうさまでした。


2015/Mar/30 Mon 22:22 by ひろえ(^0_0^)
6時間のオムニコート確保に、試合段取りもしてもらって、ベストの環境だったのに、最悪のコンディションでした。
昨日がミックス最後の練習だったのに、どうしよう…
もう頼りなるのは、ペアのかっきーだね。
走るのは当たり前、メンタルケアも頼みます(笑)

カレーえびせんさいこ〜♪
永野さんありがとう☆
とっこさん、お土産ありがとう♪

追:佐戸家のけんちゃん、ゆうちゃんテニスお上手だったです(*^^*)
またきてね(^O^)


2015/Mar/30 Mon 16:04 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

ワッキィーが来る前は調子良かったのにな〜…
っと言っておりましたが、その通りです(笑)
でもワッキーのせいではないので!
私の再三のラブコールに答えて、来てくれてありがとう♪
調子が悪くなったのは、軽く熱中症みたいになったせいでしょう。
こんなに早く夏みたいになるなんて。弱くなったものです。
これから私の嫌いなポカリみたいなのを飲むしかないかな〜。
土曜日はボチボチ練習します!
ワッキー!チームワークで頑張りましょう。よろしくです♪


2015/Mar/30 Mon 10:56 by マツ
相変わらずのダブルフォルト連発。。。
迷惑ばかり掛け、不安だらけの練習結果でした(泣)。
後一日、4日(土)の練習を頑張って、5日(日)は最低でも一勝できるようにしたいと思います。


2015/Mar/30 Mon 08:34 by ワッキィー
かなえ嬢のラブコールにより参加したのに
「ワッキィーが来る前は調子良かったのにー」なんてひどい言われ方。(プリプリ)
それにしても昨日はなんだか練習に気持ちが入りませんでした。
腕が痛くてサーブは入れるだけ、ボレーするたびに痛みで顔を顰めてと往復2時間もかけて東公園まで行ってこの不甲斐無さ
(ノД`)・゜・。 
試合大丈夫でしょうか?
あとは気力とチームワークしかありません。かなえさん頼みますよ!


2015/Mar/29 Sun 22:14 by かっきー
下に同じく、なんだろうな〜、今一つしまりませんでした。
ミックスってのがむずかしすぎる。
女子のボールなんで、たたけるんですが、りきんでしまうし。
ボールのスピードがゆるくて、からぶったり、なんだか調子がつかめずじまいだったような気がします。
そんな中でもきちんと決めないといけないのかな。
決める、そんなプレーができたらいいな。
最後のミックスのペア練になってしまいましたが、ひろえさん来週よろしくです。
吾輩走らせていただきます。

うぬ、昼で終わって次週の男ダブのペア練に参加せよってか。
自分たちは優勝を狙っているのですよ。
それとも、ダメだこりゃって思われているのかもです、ひろえさん。
以下コメントよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2015/Mar/29 Sun 19:25 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日は何かダラ〜とした球しか打てず、
何かしようとしても空回り状態でした。
昨日の飲み過ぎ??いや、球を見てないのでしょう!

来週ミックスの後の練習が試合前最後の練習になりますが、
相方が不参加??今日が最後のペア練ですか。。。

まっ、何とかなるでしょう!!
かっきーさん、頑張りましょう!!(笑)

お疲れさまでした!