★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
3月22日(日)練習日記 〜新生・さくらの里〜
投稿日時 2015/3/20 23:39
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜18時
参加者:10名
    マサ、ひろえ、ぴぃ、かなえ、かっきー、マツ
    もとやん、ながの、さど、しげ

- - - - - - - - - - - - - - - -



新生・さくらの里での練習お疲れ様でした!

新しいコートはいかがでしたでしょうか??


2015/Mar/23 Mon 23:34 by ひろえ(^0_0^)
昨日のかなえさんは、スーパーかなえだったよ。
土曜の人が、日曜日にくると進化するのかしら?!
かっきーとあって、メラメラ闘争心急上昇だったのかな?!
上下のフィットスーツ着用だから?(笑)
いずれにしろ、ボロ負け(T-T)
かっきー、前日大口叩いたのにね。
あたしのせいだけって言わんごと〜ねぇぇ

いや〜男性に交ざって、紅一全て勝利♪
審判してて、あたしも、あんなストローク打ちたいよ。
かんどーしました。


永野さん、牧島イチゴ甘かったです。
まつさん、天草おみやありがとうございました☆


2015/Mar/23 Mon 22:52 by マサ
しげさん、全然大丈夫ですよ!
気にせずに!( ̄□ ̄;)!!

練習頑張りましょう!


2015/Mar/23 Mon 22:48 by しげ
ドタ参加ありがとうございました。なのに、試合ではまぜくってしまいスミマセン。少しでも上達めざして頑張ります!


2015/Mar/23 Mon 22:24 by かっきー
下のようなコメントです。
カモにされたような気がしないでもないです。
ひろえさん、コメントよろしくです。
次はやりかえしますよ。


2015/Mar/23 Mon 15:09 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
テニス熱上昇中につきドタ参加させていただきまして、
ありがとうございました。

久々の桜は新しすぎて目がチカチカしましたね〜!
PM2.5も凄くて、外出を控えるようにとの事だったようです。
その中で6時間よくやりましたね。

カッキー!ミックスでの2勝ご馳走様でした♪(笑)
ワッキー!私、頑張るから♪


2015/Mar/23 Mon 12:32 by もとやん
新しいコートで新鮮な気持ちで、テニスをすることができました。
低い打点で打つ私は、やりづらい印象を受けました。

6時間の練習、疲れました。 


2015/Mar/22 Sun 23:30 by カッキー
リニューアルオープン、桜
うーん、真新しいせいだかなんだか、ボールがなんかみえない。
風も強かったし、黄砂のせいかな。
いや、動体視力がないだけか。
久々のハードコートのせいか、6時間の練習のせいか、疲れました。
いや、試合に集中しすぎて疲れたのかな。
今日の成績は、ミックスでの2敗、後は全部とった。
これぞ勝ち癖。
最後の男ダブは半ばあきらめたけど、執念でもぎ取った感じ。
とにかく気持ち良かった。
この調子が来月まで続きますように。


2015/Mar/22 Sun 23:16 by マサ
マー坊、お疲れさまです!
ほんとに見違えるぐらいきれいになってるよ〜!

大分ノットアップの長崎遠征、待ってるばい!!


2015/Mar/22 Sun 21:27 by 大分のマー坊
大分NOT-UPのマー坊です。
長崎の皆さんお疲れ様です。
桜の里が綺麗になっている(^ω^)
綺麗になったコートで練習頑張ってください。いつか長崎遠征計画しますのでその時は宜しくお願いします。


2015/Mar/22 Sun 21:15 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした。
さくらの里ハードコート、久々で良かったですね。
自身の練習内容は全然良くなかったですが。。。(笑)
変な打ち方してるのか、右の肩と肘が痛くなってきてます。
力まずやるように心掛けないといけないと、改めて痛感しました。


2015/Mar/22 Sun 21:00 by さど
練習お疲れさまでした。
今日の試合全敗した「さど」です。
ペア組んでもらった方々すみません。
とにかくダブルフォルトの嵐でした(-_-;)
終いには師匠に後ろから当てる始末でした。
錦織と同様にハードコート苦手かなぁとか思いましたが、コート関係ないかもです。

また、練習頑張ります。



2015/Mar/22 Sun 20:05 by マサ
お疲れ様でした〜!!

新しいコート、きれいで良かったですね!!
久しぶりのハードコートで、足腰が不安でしたが、
何とか最後まで無事にやれました。。
コートがきれい過ぎてボールが多少みにくい感もありましたが、
やりやすくてよかったです(^_^;)
私はハードコートが好きかも???

これからさくらの里でやる機会も増えると思いますが
無理しないようにしましょうね!!
オムニと比べてやはり足腰に負担は掛かってると思います。

ミックスゲームでは、昨日の公言を一部撤廃!(笑)
今日のかなえさんは違ったですね〜(笑)

また頑張りましょう!!

お疲れさまでした!