★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
3月15日(日)練習日記
投稿日時 2015/3/14 01:20
一覧表示
天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、かっきー、マツ
    (どた参加)けい、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

少人数の練習お疲れ様!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2015/Mar/17 Tue 06:52 by カッキー
雨予報だったので気になりましたが、4時間フルにできたし、ドタ参加もあって試合までできたし、言う事なし。 動体視力がないので、モトヤンのあのフックのかかったボールの処理に手をやきました。試合に向けて対策が必要です。


2015/Mar/16 Mon 12:30 by もとやん
今年に入って、初めて2日連続で練習に参加
しました。
月曜日の朝は、かなり疲れている感じですが、実に充実した休みでした。
ありがとうございました。


2015/Mar/16 Mon 10:38 by マツ
雨が心配でしたが、略問題無く練習できたのと、けいさんともとやんのドタ参加でダブルスの練習もできて良かったです。
もっとボレーやサーブの精度を上げるよう頑張らねば。。
当面のミックスダブルスに向けて少しでも多く練習に参加します。


2015/Mar/15 Sun 16:56 by けい
お疲れさまでした。

今日はドタ参加させてもらいありがとうございました。
久しぶりに汗流して気持ちよかったです。
また時間みつけて、少しでも参加できるようにしたいと思いますので、
よろしくお願いします。


2015/Mar/15 Sun 16:05 by マサ
お疲れ様でした〜!

今日はけいちゃんともとやんがどた参加してくれたので、
過酷な練習とならずにすみました。
有難うございましたm(__)m

最後の2時間は何かあっという間に終わり、
何かまだやりたかった感じでしたね。
でも、腰がこんな状態、8分ぐらいがちょうどいいかも?

早く普通に戻りたいっす!!

お疲れさまでした!