★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
3月14日(土)練習日記 〜ホワイトデー!?〜
投稿日時 2015/3/14 01:19
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:7名+1名
    マサ、ひろえ、わっきー、かなえ、もとやん、とく、ながの
    (特)ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2015/Mar/17 Tue 22:02 by ひろえ
男性の方々のおかげでスイーツ三昧でした♪
わっきー、ししょー、としさん、永野さん、もとやん、ありがとう〜♪
とっても、とろける日でした(*^^*)

テニスもとろけるプレーしたいなぁ(笑)(^w^)



2015/Mar/16 Mon 12:34 by もとやん
師匠、腰は大丈夫でしょうか?
早く本調子になるといいですね!

たくさんのお菓子 ごちそうさまでした。


2015/Mar/16 Mon 08:45 by ワッキィー
久しぶりのお土産三昧にテニスどころではありませんでした(笑)
傷病兵の佐野さんに対し勝ちに行ったのにあわやの結果に今の自分の実力を改めて知りました。
来週は練習に参加できないのでイメージトレーニングを積んどきます。


2015/Mar/15 Sun 17:29 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。

わっきーとのペア練2回目でだんだん良くなってきた感じがします。
試合でも打てたらなぁ〜。
今回は私の目標としていた大人のショットも打てたので、
大満足です。焦らず、冷静に打てますように!

ホワイトデーということもあって、男性陣皆さんから、
スイーツをいただきました〜♪
とし&ぴぃこからもアイスの差し入れをいただきまして、
甘いもの三昧で幸せでした〜!
皆さん、ありがとうございました♪


2015/Mar/15 Sun 08:55 by ぴぃこ
甘〜い香りに誘われて、東公園に行ったら、たくさんのお菓子が(≧∇≦)
ごちになりました!
テニスシューズだけ持ってたので、1試合だけ女ダブさせてもらったけど、練習不足過ぎてダメダメでした(T . T)出直してきます…


2015/Mar/14 Sat 18:20 by マサ
うう、、腰が〜(泣)
とうとう練習中にやってしまいました。
何とか最後まで残りましたが、明日は大丈夫やろか?
動けなかったらごめんなさいm(__)m

と言うわけで今日は突っ立ってるだけでした。
そんな中、ゲームで走らせようとした誰かさん、
次回リベンジします!(笑)

また頑張りましょう!

お疲れさまでした!