★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
3月8日(日)練習日記
投稿日時 2015/3/6 23:02
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、かっきー、マツ、ながの

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Mar/9 Mon 08:30 by マツ
久々のテニスで、天気もとても良く、気温も高めでしたので、Tシャツ一枚で気持ち良くテニスができました。
筋肉痛です(笑)。。
サーブのダブルフォルトを無くさなければと痛感しました。。。
練習頑張ります!


2015/Mar/8 Sun 19:49 by かっきー
こないだ試打したラケットのガットの雰囲気がよかったので、黄色のラケットに1.25のガットを張ってみました。
まあ悪くないものの、こんなもんかな〜的。
という事で今日は黄色のラケットでやり通すと決めた。
ところがどっこい、おもむろに最後の一時間だけ青のラケットで出陣。
いや〜、やっぱり自分にはこの青のラケットがナイスマッチです。
重心の問題なのか。ストレスなく振れます。
という事で今日はサービスもなかなか冴えていたようですし、次の公式戦が楽しみです。
ひろえさん、よろしくお願いします。
目指すは優勝です。
もちろんコンソレですよ。(笑)


2015/Mar/8 Sun 16:09 by マサ
お疲れ様でした!

今日は昨日よりも暖かくて、動きやすかったです。
でも
最初の1時間、かっきーさんとのマンツーマンは
体力消耗してしまいました。

目指せノー凡ミスで頑張ります!( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!