★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
3月7日(土)練習日記
投稿日時 2015/3/6 23:00
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、わっきー、かなえ、もとやん、
    とく、(どた参加)しげ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Mar/9 Mon 12:46 by さど
コメント遅くなりました。
練習お疲れさまでした。
今回の練習も試合になったら、凡ミス連発でした。力んでるだろうと思います。
ストローク練習で出来てたことが、試合で出来ないなぁと痛感してます。

ただ、練習あるのみですね。


2015/Mar/8 Sun 17:41 by ひろえ
いい天気でしたね。
ミックス試合の練習ありがとうございました☆

あたしの大好物プレミアム抹茶クッキー、わっきーさんありがとうございまいした♪
とくこさんも、差し入れいつもありがとうございます♪


2015/Mar/8 Sun 17:38 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

春の様な日差しの中、ニューウェアだったので、体もキュンって引き締まって余計に暑かったです。
わっきーさんとの打ち合わせも早々に済んだので、
あとは試合の為のコンディション作りかな〜。
来週もペア連できるので楽しみです♪


2015/Mar/7 Sat 20:57 by しげ
およそ1ヶ月ぶりの参加!しかもドタ参加ですいません。今日は16時までの4時間あっというまでした!
わっきー先生‼ひろえ先生??ご指導ありがとうございました!またお願いします!


2015/Mar/7 Sat 17:04 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日は夜の用事があったので、17時で終わらせてもらいましたが、
それでも5時間、何とか練習できてよかったです。
風はまだ冷たいですが、もう太陽は春ですね!
気持ちよくできてよかったです。
この気持ちがプレーに出てくれれば。。

ミックス出場の方々、後1か月の練習で
お互いの良さを引き出して下さい(笑)

お疲れさまでした!