★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
3月1日(日)練習日記
投稿日時 2015/3/1 13:34
一覧表示
天 候:曇り時々晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、のかパパ、かっきー、
    もとやん、さど(どた参加)

- - - - - - - - - - - - - - - -

雨上がりの練習お疲れ様でした!
晴れ男の集まりで無事に雨も上がりましたね。

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Mar/2 Mon 22:41 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした(((^^;)
冷たい風で、すっかり体が固まったみたいです(T-T)
事故の古傷に、テニス肘に、肩こりに、全ておでまし!
途中リタイアでした(>_<)
先生、練習のボールは、私がスポットに当てれないのが、原因です(T-T)
湿布とお薬のおかげで、今日はずいぶん楽になりました☆
ありがとうございました♪
それとカカオもおいしく頂戴いたしました(*^^*)


2015/Mar/1 Sun 20:47 by かっきー
雨があがってなによりでした。
14時からにして正解だったかもです。
ただ、風が強くて変化球をさばくのに往生こきました。
春一番ではないかもしれないけど、春はもうすぐです。
それが証拠に6時になっても、照明がなくても大丈夫でした。

後半一時間、試合形式で回しましたが、あんだけやって自分のサービスゲームキープできたのがたったの一回。
トホホです。
サービス打って入るかどうか見届けていてはダメですね。
他にも、ショットを打って次の動作に繋がってない。
まあ、体力が無いといってしまえば一言ですが、改善が必要です。


2015/Mar/1 Sun 19:10 by のかぱぱ
予想天気が外れて、風の強い中、4時間目一杯出来ました。フォアよりバックの方が正確な打法が出来たり、5人の時の試合形式を学びました。攻勢と守勢のけじめを自覚することが教訓でした。
 ひろえさん、練習と思って力一杯球出しをしてしまってご免なさい。


2015/Mar/1 Sun 16:22 by マサ
お疲れ様でした!

風が強くて寒かったですね〜
これからの春の来訪の前の修練と思って
頑張りました(笑)

でも、やっぱり寒さには勝てません!
身体がかじかんでスムーズに動けない。

もうちょっと、、
もうすぐ暖かくなる事を楽しみに頑張ります!

お疲れさまでした!