★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
2月15日(日)練習日記
投稿日時 2015/2/15 18:17
一覧表示
天 候:晴れ時々曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、わっきー、かっきー、
    マツ、もとやん、ながの

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Feb/17 Tue 01:14 by ひろえ(^0_0^)
6時間っ!?
たまにはいいかもですって言っていたもとやんが、5時に帰って行って不思議に思ったのは、あたしだけ?
長い練習について行くのが精一杯でした(((・・;)

晴れてなかったけど、気温が高かっので、わっきー短パンに着替えてくるっていったので、楽しみにしてたけど、今日は、普通に着てて、残念でした(笑)
やっぱ本番にしか、披露していただけないみたいです(>_<)

ながのさん〜、チロルおごちそうさまでした♪


2015/Feb/16 Mon 12:24 by もとやん
どの試合を4-3と競ったゲームで楽しくテニスをすることが出来ました。

もう少し早いサーブを打てればいいのですが...
練習中は、意外と速いサーブが打てるのに
試合になると難しいですね。

2/22 試合出場される方頑張ってください。


2015/Feb/16 Mon 12:00 by わっきー
久しぶりの風もないテニス日和でした。
他人の癖は分かるのに自分の癖が直せない(- -;)
気を付けてないと直ぐに手打ちに成っちゃって打ったボールに愕然
まだまだテニス道は奥が深いです。
最近は反射神経も衰えて体ではなく目でボールを追いかけるだけの事が多すぎます。


2015/Feb/16 Mon 11:26 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした。
寝不足で惰性的に練習しても駄目だという事を痛感しました。
21日は十分睡眠取った上で練習に当て、
22日は万全の態勢で臨めるよう頑張ります!


2015/Feb/15 Sun 20:56 by かっきー
ラケットのスイートスポットに載る感じが最近めっちゃ気持ちいいっす。
迷走していたバックも復調の兆しでなによりです。
ただね、普通に練習ではいいんだけど、やっぱ試合となるとダメですね。
ボールが視界から消えてます。
SEEではなくLOOKですよ。
メンタル強化が必要です。
来週試合の方がんばって下さい。


2015/Feb/15 Sun 18:20 by マサ
練習お疲れ様でした!

久し振りの6時間、最後はバテバテでした。
練習の中でも、何かしっくりこなかったですね。
これでは試合しても勝てないです!
チョンボの多い事!
丁寧なプレーを意識します!

お疲れさまでした!