★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
2月11日(火・祝日)練習日記 〜臨時練習〜
投稿日時 2015/2/11 16:25 by マサ
一覧表示
天 候:曇り時々晴れたまに小雨
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜16時
参加者:4名
    マサ、わっきー、かっきー、ながの

- - - - - - - - - - - - - - - -

かきどまりでの協会杯を応援してたら、テニスしたくなって、
コートが取れたので、急きょ2時間だけの練習でした。

試合組のわっきーさんと応援組の3人で、
最初は少し練習し、残りは全員で組み替えながら
ダブルスのゲームを行いました。

私は次回のBダブルスに向けてのフォーメーションも考えてやろうと思いましたが、最初だけですね。
やり始めたら惰性でブレイするだけに。。
とにかく身体が動いてない(泣)
大会まで不安ですが、とりあえず今日も全勝にて終わったので
良しとしときましょう!(笑)ボジティブにいかないとね!

まだ時間あるので、練習頑張ります!


2015/Feb/11 Wed 20:52 by 「かっきー」改め「がっくり」

「試合」って文字はなんだろう。
いや「試合」って雰囲気はなんだろうか。になるのでしょうか。
本日はそう痛感させられた一日でした。
 自分で言うのもなんだけど、練習ではナイスなんだけどな。
チーム内の試合でも、ダメです。
たかだか4ゲームでも、ダメです。
もっとリラックス。
もってメンタル強化を。
最後にくるのは、もっと若さを!かな。

お疲れさまでした!