★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
2月8日(日)練習日記
投稿日時 2015/2/7 17:03
一覧表示
天 候:晴れ時々雪&強風
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、かっきー、マツ、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2015/Feb/9 Mon 12:22 by もとやん
風が強くて寒く、絶好のテニス日和ではありませんでしたが、4時間フルに練習と試合が
できて良かったです。
最後のストロークは、バテバテでしたが、
いい汗をかくことができました。

2/11 Cシングル戦 
わっきさん、さどさん 試合頑張ってください。  


2015/Feb/9 Mon 10:26 by マツ
元宮公園に向かっている途中、風に煽られる木々や、時折舞う雪を見ながら、寒さを覚悟していましたが、やはり寒かったですね。。
鼻水と寒風で沁みる涙を垂らしながらの練習となりました(笑)
ダブルスの練習試合では、連勝出来て良い感じでした(何とかサーブも入っていましたし・・・)
22日の試合までには、あと2回(15日・21日)練習に参加できると思いますので、師匠宜しくお願いします!


2015/Feb/8 Sun 23:14 by かっきー
寒くて年寄りにはこたえました。
かぢかんで雪の中のテニスも久々でした。
いや〜雪もさることながら風も強かった。
おいらのへなちょこボールはいったいどこへ彷徨い、
んにゃ彷徨っているのは本人か。?
にしても、今腰が痛いです。
腕力だけでなく、体全体でストロークって思って行動してみましたが、凶とでました。
さてと明日立ち上がれるかが疑問。
この調子だと水曜日ものシングルス当日も寒さがきびしいかもです。
出場の方寒さに負けず、己に勝です。
あ、時間がとれたらですけど、あくまで、応援に行きます。
幸運を祈ります。


2015/Feb/8 Sun 18:17 by マサ
お疲れ様でした〜!
時折雪がぱらつき、寒さが増した感じでしたね!

少人数だったので、ストローク中心の練習になりましたが、
ゲームするより打ち合ってた方が身体が暖まりました。。
とりあえずマツさんとのペア練習を兼ねたゲームも
勝ち星で終わったので、この感じで行きましょう!

まだ試合までの練習で更に安定させるように頑張ります!

お疲れさまでした!