★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
2月7日(土)練習日記
投稿日時 2015/2/7 17:00
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、けい、わっきー、かなえ、
    さど、ながの、しげ、とく

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2015/Feb/10 Tue 08:13 by ながの
毎回、楽しく練習に参加させて貰ってます。今回は、練習後、壁うちが出来ました!練習の復習も兼ねて良かったです。安定感のあるストローク目指します。


2015/Feb/8 Sun 22:19 by ひろえ
おつかれさまでした☆
今日の練習、なかなか返球できずなけちゃいました。しげさんと励ましてもらってありがとうです。

とくこさん、これから一緒よろしくです♪

そうそうかなえさんっ!
ダブル晴れ女ですよ〜♪


2015/Feb/8 Sun 18:12 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

14時ちょっと前まで、雨だったのに
私たちついてるな〜。
やっぱり私は晴れ女だわ♪

試合は強気でいかないとな〜って改めて思います。
次の試合は頑張ります!!


2015/Feb/8 Sun 10:20 by けい
練習お疲れさまでした。
雨の予想だったのに、お天気がもってよかったです。
ながのさん、しげさん、初めてご一緒させていただきました。
これからよろしくお願いします。
ボレーがどうしても相手の正面に行ってしまいます(>_<)


2015/Feb/8 Sun 07:01 by さど
練習お疲れさまでした。
徐々に以前のようなストロークが打てるようになってきた気がします。
これまで、強いボールを打とう打とうとガチガチに力が入ってたけど、脱力意識した結果かもしれません。

最後にシングルスやらせてもらって、結果前回同様に1ゲームしか取れませんでしたが、コースを狙ってプレー出来、緩急やアプローチからのボレーなど内容ある練習になりました。
ビールが美味しく飲めました。

わっきーさん、かなえさん最後までお付き合い頂いてありがとうございました。


2015/Feb/7 Sat 17:33 by マサ
お疲れ様でした!

病み上がりでの練習、わっきーによく振られて
散々でした。。
元気になったらリベンジします!

今日は飲み会に備えて早退しましたが、
また明日も参加としてるので、
今日の分まで明日頑張ります!
二日酔いにならないようにしないと。。

シングルス組の2人、最後の練習はいかがだったでしょうか?
試合も頑張って下さいね〜!

お疲れさまでした!