★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月31日(土)練習日記
投稿日時 2015/1/31 09:44
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:6名
    とし、ぴぃ、けい、わっきー、さゆり、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2015/Feb/2 Mon 17:09 by とし
練習お疲れさまでした。

全豪をTVで見て、少しは打てそうな気がしていた自分でしたが全く思ったように打てず... (>_<)
しかも、ダブルフォルト連発やし (涙)

さどサン、練習相手にもなれずスミマセンでした。
 


2015/Feb/2 Mon 08:52 by ぴぃこ
寒かったけど、良いお天気でテニス日和でしたね!ボールのカゴがなかったって事で、試合三昧(≧∇≦)
楽しかった〜

シングルスの試合に出るみなさん、がんばって下さいね^ ^


2015/Feb/1 Sun 20:03 by さゆり
みなさん、練習おつかれさまでした。

全試合負けてしまいました(>_<)が、たくさん試合できて楽しかったです。ありがとうございました。

わっきーさん、アドバイスとグリップテープの巻き直し、ありがとうございました。
また練習頑張ります。


2月に試合に出られるみなさん、頑張ってくださいm(__)m


2015/Feb/1 Sun 10:36 by ひろえ(^0_0^)
ボールすいませんでしたm(__)m
ボールのみ持っていこうとも思ったんですが、体調くずして、寝てました(T-T)

わっきーアドバイザー!大活躍ですね♪
これからもよろしくです♪
あたしは、誉めて載ってるのびるタイプだからね!


2015/Feb/1 Sun 02:22 by マツ
あ〜テニスしたい!


2015/Jan/31 Sat 23:00 by さど
天候に恵まれ、いい環境で練習出来ました。ただ、試合結果がイマイチで風呂上がりのビールも苦い気がしました(-_-;)
2/11日の試合に備えて、練習に励んでいる中で、シングルスを3試合もやらせてもらったのは、非常にありがたかったです。
これまでは、ただ何となく試合して終わる…自然とその繰り返しでしたが、試合毎にわっきーさんからアドバイスや反省点をもらって、考えることが出来て、練習終盤はプレーもよい方向に向かっている気がしました。

何か反省文みたいになったー(>_<)


2015/Jan/31 Sat 21:43 by けい
練習お疲れさまでした。

今年初の練習参加でした。
お天気が良くてよかったです。

久々の練習でサーブの打ち方も忘れてる感じでしたが、
懲りずにまた参加しますので、
よろしくお願いします。 

わっきーさん、
また女子達にアドバイスよろしくお願いします。 

お疲れさまでした!