★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月25日(日)練習日記
投稿日時 2015/1/25 17:52
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:4名
    マサ、かっきー、さゆり、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

コメント宜しくお願いします。


2015/Jan/25 Sun 20:33 by かっきー
朽ち落ちる花びらの如く、人生の残りのカラータイマーの色を気にしながら、
ラケットを振り続けかっきーです。
シングルスの試合前だったので、サドさんの強化練習にしようかどうか迷ったのですが、
マサさんの特別参加でダブルスの試合もできてよかったです。
残り時間が少ないですが、サドさん試合頑張って下さい。
いいとこまでイケると思いますよ。
サーブは強烈だし。
後は精度をあげる事かな。

自分は
相変わらず人のいるとこにボールを出す。
チャンスボールを決められない。
本日ダブルフォルト2回。
これでは勝てませんね。


2015/Jan/25 Sun 17:54 by マサ
お疲れ様でした!

FPの試験が終わって、半分ムシャクシャしてたので
ドタ参加させていただきました。

やはり運動はいい気分転換になりますね!

それにしても、今年のかっきーさんはサーブが違う!
錦織と一緒で改造???
特にセカンドサーブが去年までとは違う感じがしますが。。。

頑張りましょう!!

お疲れさまでした!