★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月18日(日)練習日記
投稿日時 2015/1/15 23:21
一覧表示
天 候:晴れのち曇り
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、ぴぃ、わっきー、マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!!

コメント宜しくお願いします!


2015/Jan/26 Mon 21:50 by ひろえ(^0_0^)
初っぱなから、ぴぃこドライバーで大笑い♪
ぴぃこ運転手での、ドライブ楽しみにしてるからがんばれぇ〜♪

暖かい日で、日焼けしちゃったよ(T-T)


2015/Jan/18 Sun 20:29 by マサ
お疲れ様です!

今日は寒かったですね〜!!
特にわっきーが参加したあたりから寒さが増したように思えました。
寒さを連れて来たみたいで(笑)

今日はストロークがネットに吸い込まれて
振り切ってないって事ですね!

バカ打ちせずに丁寧に振り切る事を考えて
今後の練習に向かいます(*゜▽゜*)

お疲れさまでした!