★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月17日(土)練習日記
投稿日時 2015/1/15 23:19
一覧表示
天 候:晴れ?
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:7名
    ひろえ、わっきー、かなえ、さど、マサ、
    ナガノ(入会)、ハマモト(他)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします〜〆(._.)メモメモ


2015/Jan/18 Sun 00:26 by さど
練習お疲れさまでした。
先週の小江原と同様風強かったなー。

来月のシングルスに向けて、調子あげていこーっと思ってたのに今日は、いいとこなしで散々な出来でした。

サーブにストローク全部ダメで精神的にショックが大きかったです。
来週からマイケル・チャンをコーチに迎えようと、晩酌しながらふと思いました。
メンタル以前かな…


2015/Jan/17 Sat 19:58 by マサ
お疲れ様です!

今日は仕事を早く切り上げ、自宅の用事を済ませてくる予定が、仕事が長引いて、結局かなり遅れての参加でした。。
アップ無しでやったらダメですね!
全然ボールが見えてない(´・ω・`)

とにかく今年は丁寧!を心掛けます!(笑)

お疲れさまでした!