★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月12日(月・祝日)練習日記 〜成人の日〜
投稿日時 2015/1/11 12:48
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、マツ、マーシー、かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Jan/12 Mon 22:06 by カッキー
今年3回目の成人式を迎えました、カツキーです。

久々に二連休がとれましたので、ドタ参加させて頂きました。
前半はすっごい風が強い気がしましたけど、後半は冷え込みがきつかった気がします。

キレてないし。
古いか。
ムキになってないし。
今年は一味違うよ、カッキーでいきます。
年始と年末に読んだテニス本ではじけました。
単純〜ってか。
(年末年始は自分を見詰めて振り返るのです)
で、ちょいとばっかしフォアの時のグリップをあつくしてみました。
そのせいだか、手首が痛いです。
なので、黄色のラケットよりやっぱ青のラケットがマッチングがいいのかな。
バックがもう少しかな。
残り少ないテニス人生を掛けるよ。
なんだかんだと、仲居さんもガンバってますね。
練習参加率だと大きい確率かもです。
自分と同様もう少し厚めのグリップでもいいかもです。
しかし、手ニスではなく脚ニスです。
まずは、脚を動かしましょう。
え、動けないの?


2015/Jan/12 Mon 18:49 by マサ
お疲れ様でした!

新年会明けの練習、バテバテになるかと思いましたが何とか最後まで乗りきれました(笑)
今年は丁寧プレーヤーを目指すつもりが、ダメですね!
かっきーがむきになればなる程こちらも対抗してしまいます。
まっ、入ればいいんだけど、まだまだ安定感が乏しい。

これからも練習頑張ります!

お疲れさまでした!