★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月11日(日) 2015年上期総会&懇親会(新年会)
投稿日時 2015/1/9 09:58 by かっきー
一覧表示
2015年わいわい倶楽部上期総会&懇親会(新年会)
場 所:慕櫓屋 19時〜
参加者:マサ、ひろえ、おか、かなえ、かっきー、マツ、
    みっちゃん、みほこ、さど

※補足:2次会(スナック4名)⇒3次会(おねーちゃんの店4名)⇒
    4次会(お好み焼き4名)⇒5次会(しょうちゅうバー2名)だったらしいです。

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会&新年会お疲れ様でした!

早いもので発足一年となりましたか。
なんだかんだで、もうすぐ30名ですか。
その割には練習参加者が少ないような気がしないでもないですね。
さておき、こうして毎週テニスができるのも、委員の皆様のお蔭です。

コートの予約
試合の連絡および申込
毎週の練習予定の連絡
中でも面倒なのはやっぱ金勘定かな。
ほんとに皆様、ご苦労様です。
ありがとうございます。

ボール運搬係って一番楽な仕事でなんか申し訳ないです。
あれ、そんな係無いか。

最後に、毎回のイベントでは毎回ナイスなチョイスのお店のピックアップ。
Good Jobですよ、かなえ様。
春になったら山登り企画も楽しみにしています。
新年会及び総会って事で、総会の内容を記入していいものかどうか悩みましたが、
とりあえず今回は書き込みいたしません。
別途回覧ありなのかな?

では、とにかく今年もまた一年、よ〜ろしくお願いします。


2015/Jan/12 Mon 18:27 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

いつもの様にのんびりと楽しく飲めました♪
今期もイベント係として頑張ります。
何かご要望等ありましたら、何なりとお申し付け下さい!

今年も楽しく過ごしましょう〜


2015/Jan/12 Mon 09:24 by マサ
総会&新年会お疲れ様でした〜!!
あくまで運営係のマサです。。

いや〜、今回も飲んだですね(^_^)v

総会も現状がいい具合に進んでるので
そう大きな問題提起もなく、無事終了してよかったです!
新年会の場所も企画係のナイスチョイスで
個室でしたので話し合いの場も作れてよかったですね!
企画係のかなえさん、有難うございました。
今年も宜しくお願いします。

総会で決定した内容に沿って今年も頑張って行きましょう!!

お疲れ様でした〜m(__)m

お疲れさまでした!