★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月11日(日)練習日記
投稿日時 2015/1/9 09:54
一覧表示
天 候:曇り時々小雨
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:6名
    マサ、かっきー、さど、eu
    ナガノ(さど知人)、シゲ(体験)

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会前練習日記お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Jan/12 Mon 21:57 by かっきー
玄関の扉を開けたら、雨。
うっそだろー。思わず戦闘意欲を無くしてしまいました。
なんか空もどんよりだし。
ま、明日もあるしいっか的な考えで、出掛けました。
コートは問題なかったですね、あいや、風が強くって往生こいたかな。
力ないストロークだと、押し戻されて大変でした。
今日は、euさんも含めて新しい人の参加である意味新鮮でした。
シゲさん、テニスは初めてですか?
お世辞抜きにうまいかもです。
自分が初めての時とは、全然違う感じ。
何かスポーツされてましたか?
ある程度年齢を重ねてから新しい事始めるのは勇気が必要ですが、まずはそこにエールです。
一歩一歩でいきましょう。
研究熱心なとこもいいですよ。
好きこそ物の上手なれです。


2015/Jan/11 Sun 21:50 by シゲ
今日はありがとうございました!これからもよろしくお願いします。なんとか早く足をひっぱらんで良いように頑張って練習に励みます!


2015/Jan/11 Sun 20:50 by 大分のマー坊
WaiWai倶楽部の皆様明けましておめでとうございます。NOT-UP大分のマー坊です。
今日は私の友人シゲさんがお世話になりました。これからもお願いします。
また皆さんと一緒に練習出来る日を楽しみ待ってま〜す。


2015/Jan/11 Sun 17:54 by マサ
お疲れ様でした〜!

今日は開始前にパラパラと雨が降ったりしたので心配してましたが、
何とかもってくれてよかったです。

やはりボールが上がらない!
サーブが入らない!!

これからの課題です(泣)

シゲさん、今日はどうでしたか??

お疲れさまでした!