★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
1月4日(日)練習日記 〜2015年通常練習開始〜
投稿日時 2015/1/4 14:26
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜14時&16時〜18時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、かっきー、マツ、サド

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメントお願いします。


2015/Jan/5 Mon 23:20 by ひろえ(^0_0^)
かっきー、試合中ボールを大事になおしすぎでしょー!
やっぱり、手がまめらなくなるのね(笑)
ペアのまつさんのおかげで、試合続行できました。
いやー、笑いのネタいつも、ありがと〜♪

まささん、嫌な予感って…
負けを知って、勝ちの喜びは倍増する! からっ


2015/Jan/5 Mon 10:09 by マツ
練習お疲れさまでした!
皆さん本年も宜しくお願いします。

今年初打ちでした。寒くも無く、久々に気持ち良い汗を出せました。

かっきーさんのファスナー咬みトラブル、良いインターバルでした(笑)


2015/Jan/4 Sun 20:10 by マサ
練習お疲れ様でした!
昨日の初打ちから一転して、今日はチョイミスばかり。。
やはり継続は難しい〜〜(泣)

年末からの負け知らずも終わってしまった。。
1試合目は勝ったのだけど、同じペアでのリベンジを
切り出され、悪い予感が的中!!
あえなく撃沈されてしまいました(笑)

かっきーのファスナー事件は笑えました。

また今年1年楽しくテニスしましょうね!

お疲れさまでした!